SSブログ
サイバーショット写真路 ブログトップ
- | 次の30件

DSC-H1 本日より受注開始予定 [サイバーショット写真路]

ソニースタイルカレンダーによると、本日13時より、光学手ブレ補正機能搭載のサイバーショット「DSC-H1」の先行予約販売がスタートする予定です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

本日のベストショット [サイバーショット写真路]

本日のベストショットはこの1枚です。可愛い赤ちゃんが写っている普通の写真に見えますが。。。

続きを読む


立体写真に挑戦 [サイバーショット写真路]

カモさんの立体写真館blogのマネをして私も立体写真に挑戦してみました。

続きを読む


DSC-P200発表! [サイバーショット写真路]

先ほど、ソニースタイルから限定モデルということで「DSC-P200」が発表になりました!

続きを読む


DSC-H1 実機レビュー [サイバーショット写真路]

本日、ソニーさんから手ブレ補正機能付きのサイバーショット「DSC-H1」が発表になりました。で、昨日に引き続き、これも実機を触らせてもらっていますので、その威力のほどをカンタンにご覧いただこうと思います。

続きを読む


今日の物欲 [サイバーショット写真路]

レビュー用!とか言いつつ、すっかり自分のモノにしてしまっているサイバーショットのDSC-T7なんですが、購入時に同時注文していたソニースタイル限定の「Whitehouse Cox」オリジナルケースが先ほど届きました!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

DSC-T7 [サイバーショット写真路]

今日は「VAIO type X」のお客様への納品&セッティングがあり、午後から外出していました。暑かったですねぇ、今日は。

続きを読む


DSC-T7 レビュー開始! [サイバーショット写真路]

本日、サイバーショット「DSC-T7」が当店にやってきました! で、最初にやってみたかったのかこの写真。うーん、私のカーボンVAIOに超マッチング!!

続きを読む


お花見 [サイバーショット写真路]

ちょっと時間を作って会社の近くでお花見してきました。

続きを読む


月と木星が接近中 [サイバーショット写真路]

モリチャンさんのお知らせがあり、急遽、天体望遠鏡を担ぎ出してきました。

続きを読む


TB企画「大切なソニー製品見せて下さい~」 その4 [サイバーショット写真路]

しつこくトラックバック!その4です。(ここらで終わりにしようかな?)私が使っているメインカメラですが、右の黒い方で「DSC-P150」を使っています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

今日もお出かけです。 [サイバーショット写真路]

あと40分くらいで東京ビッグサイトでフォトイメージング エキスポというのが始まります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

フォトショップ・エレメンツ3.0 到着 [サイバーショット写真路]

amazonさんに注文を出してから、今日で5日目。ようやくフォトショップ・エレメンツ3.0が到着しました。注文時には翌日発送ってなっていたのに、実際に発送してもらえたのはその4日後。先ほどやっとインストールすることができました。

続きを読む


サイバーショット「DSC-T7」発表 [サイバーショット写真路]

ニーさんから厚さ9mmのカードタイプの新型サイバーショット「DSC-T7」が発表になりました。まさかこれで光学ズームとか搭載していないだろうと思ったらちゃんと光学ズーム3倍とかになっているんです。へぇ~。スゴイじゃん。やりましたね。

続きを読む


拡大鏡モード [サイバーショット写真路]

れ、なんの写真だかわかりますよね。ものさしの写真なんですけど、DSC-T3には通常のマクロモードの他にさらに接写が可能になるウルトラマクロモードとも言える拡大鏡モードっていうのがあるんです。

続きを読む


ハイビスカス 咲きました。 [サイバーショット写真路]

頃に気がついたらハイビスカスの花が咲いていました。あまり見たことがないくらいの巨大サイズ。冬の間にためていたエネルギーがこの一輪に集まったみたいです。夜中になってもまだ開いていますが、ちょっとしぼんで来たかな? 夏だと日が昇るときに咲いて、夕方陽が落ちると花もしぼんでいましたので、まだちょっとタイミングがずれているみたいです。プロ野球でいうところのオープン戦みたいなものですね。

続きを読む


春と夏がいっぺんにやってきた [サイバーショット写真路]

れは昨日の帰りに撮影した麹町の街路樹。遠くから見るとなんの葉もついていなくて枯れ木に見えてしまう街路樹ですが、近寄ってよくみてみると芽がいっぱいついているんです。

続きを読む


サイバーショット DSC-T3 [サイバーショット写真路]

曜日なのですが、本日は出勤です。2ヶ月に一度の土曜当番の日。全然電話もならず、落ち着いて仕事ができます。午前中にやらなきゃいけないことは全て終わらせられましたので、午後からは趣味と実益ってことでサイバーショットのDSC-T3をいじって遊んでいます。

続きを読む


- | 次の30件 サイバーショット写真路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。