SSブログ

本日のベストショット [サイバーショット写真路]

本日のベストショットはこの1枚です。可愛い赤ちゃんが写っている普通の写真に見えますが。。。

実はこの子が食べた初めてのビスケットの写真なんです。最初は私がちょっとずつ割ってからあげていたんですが、欲しがってくるのでそのまま1枚あげたら両手でつかんで食べ始めました。

お父さんにうかがったところ、こうして自分の手でつかんで1枚のビスケットを食べてしまったのは初めてなんだそうです。

そんな話を聞いてしまうと、私は自分で撮った写真に感動してしまうんですよ。

ちなみにこの子のお父さんのPCが先週壊れてしまいました。今日、ソニースタイルにVAIOを注文するのでお手伝いしてきました。購入されたのはtype Vです。値下げになったばかりでラッキーでしたね!!

あ、お父さん、今日撮った写真はtype Vが届いたら、全部DVD-Rに入れてプレゼントしますね!!(私信)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

たこりん

昨日は色々ありがとうございました。
おかげさまで、滞りなくVAIOお購入することができましたが、
無事に支払いができるか心配です(笑)。
我家のやんちゃ姫の、数ある「一番最初シリーズ」のひとつをGET
できたみたいでよかったですね。これからも「専属カメラマン」としての
ご活躍を期待しています(汗)
by たこりん (2005-06-05 10:17) 

店員佐藤

たこりんさん、お世話になります。
初めてのカレーライスの時はウチも誘ってくれないと!!(^~^*)゛

VAIO type Vが来たらPVも作りましょうね!
by 店員佐藤 (2005-06-05 12:18) 

店長 山田

最初シリーズいいですねえl。私もやっとけば良かった。
by 店長 山田 (2005-06-05 20:43) 

店員佐藤

路線バス男さんのところもまだまだ「最初シリーズ」って
あるんじゃないですか? 初めてのサッカー観戦とか!
まだまだこれからですよ!!
by 店員佐藤 (2005-06-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三十二日大根三十三日大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。