SSブログ

DSC-P200発表! [サイバーショット写真路]

先ほど、ソニースタイルから限定モデルということで「DSC-P200」が発表になりました!

実はこれ、ヨーロッパやアメリカではすでに販売になっているモデル。私も使っているDSC-P150の後継にあたるモデルみたいですね。デザインはスティックタイプそのままで、液晶画面がP150の1.8型から2型のサイズアップしています。

DSC-P100からP150に乗り換えた私には、コレも超魅力的! しかもカラーバリエーションがシルバーとレッドの2ラインナップでしょ!

DSC-P100レッド→DSC-P150ブラックのラインで来ている私は当然またDSC-P200レッドに戻りたいところ!! 吉田カバンの専用ケースも用意されているみたいだし、よぉし、今回もP150を下取りに出して買うか!?

とか、思っていたところ、店頭展示用に1台購入してもよい!ってお許しが出ましたので、早速注文してしまいました。来週末に到着予定です!
(^_^)v

DSC-P200の詳細はこちら


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

”赤”と言えば私の出番でしょう!
と言うことで参上いたしました^^v

実は初代P(P1)を所有していた身としては、
このモデルかなり来てます!
しかも赤まである。。。
買い替え候補の筆頭ですね^^v
でもTもいいんですよね・・・

近々私のブログでも取り上げます(__)
by (2005-06-03 08:19) 

店員佐藤

あ、赤しゃちさんだ!
そうですよねぇ。P200のレッドが来たら待ちかまえてました
ですよねぇ。

究極のPシリーズはP150だ!とか思っていたんですが
やっぱり日本でもP200は発売になるんですね。
blogの方、楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2005-06-03 15:40) 

せれす

はじめまして。
ちょうど値段のこなれているP150の購入を検討している
ときにP200の発表が…。ただいま悩み中です(笑)
ただ、本体デザインと液晶の大型化以外にP150とドコが
違うのかがいまいちハッキリしないので…。
詳しいレビューを期待してますね♪
by せれす (2005-06-04 20:02) 

店員佐藤

せれすさん、こんばんは。
正直、P150の写りに個人的には超満足しているので
できれば、このまま液晶の大型化以外には変わっていて
欲しくありません。。。(^_^;) 今度の週末に届く予定ですので
半年ぶりくらいの写真遠足に出かけてこなきゃ!!
by 店員佐藤 (2005-06-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。