SSブログ

お花見 [サイバーショット写真路]

ちょっと時間を作って会社の近くでお花見してきました。

ウチの会社は東京・麹町にあるのですが5分も歩けば四谷に出られます。その四谷から市ヶ谷にかけてのお堀沿いに公園があって、そこの桜はスゴイんです。お酒を飲むとか食事をするとかのイベントは無しで、フラフラとちょっとだけ散歩してきました。

まぁ、想像していた通り、場所取りのブルーシートもスゴイことになっているんですが、せっかくの綺麗な桜の景観がなんかもったいないですねぇ。(自分が飲まないものなので、やっかんでいるだけです。)

15分くらい歩いたら、鼻水が止まらなくなってしまったので、帰ってきました。ちょっとだけだけど、満開の桜を見られて今日は良かったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

モリチャン

最初の一枚の写真で、今シーズンの花見は済んだ気がします。
いいのが撮れましたね!
nice!
by モリチャン (2005-04-08 17:49) 

店員佐藤

風があったので、なかなか上手く撮れませんでした。
すごく花粉を吸い込んできてしまったので、もう
今週末は出歩きたくありません。(T_T)
by 店員佐藤 (2005-04-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。