SSブログ

プレゼントのカーボンVAIO [お店の話題]

実は昨日、プレゼントキャンペーンの抽選会がありました。午前中にホームページを書き換えて、先ほどメールでご応募いただいた方にお知らせのメールをお送りしました。

来週の月曜日に当選の方へメールで連絡をさせていただくのですが、それまでにウチのページでご自分の名前を見つけていただけるかなぁ。。。

こういう懸賞プレゼントの「当たり」ですけど、普通メールでぽーんとお知らせメールがくるものなんですよね。ですが、当店のプレゼント懸賞では、ご当選の方にうんと喜んでもらいたくて、毎回メールで当選者の発表のお知らせをして、ウチのホームページでご自分の名前を見つけていただく、ってことをしています。私もそういう経験はありませんが、スゴク嬉しいものなんじゃないかなぁ。。。と。

ちなみに、当初10名様で予定していたソニースタイルクーポンのダブルチャンスプレゼントですが、予想以上に申込みの方が多かったため、上司に相談して40名様のプレゼントにさせてもらいました。さすがに40名様分のお名前を掲載することはできなかったのですが、これも来週月曜日にメールでご連絡させていただく予定です。

ご応募いただいた方、もう少々お待ちを。。。

ちなみに、ご意見として「当選者をもっと増やして欲しい!」という声が多かったので、今回はVAIOノートではなく、ネットワークウォークマン、サイバーショットなどを合計11名様にプレゼント!ってことにしました。

このBlogをご覧の方も、よろしければご応募ください。

ソニーショップC-TECのプレゼントキャンペーンページはこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モリチャン

お店のサイトで、「当選者発表」の文字を見つけて、ぶっちゃけドキドキして
バナーをクリックしました。
名前はありませんでした。_l ̄l○
よぉーし、次のキャンペーンの期限はいつですって!!?
エントリーしちゃうぞぉ!
by モリチャン (2005-04-08 17:47) 

店員佐藤

ちなみに抽選の準備までは全部私がやっていますが
実際の抽選は会社の役員さんにやっていただいています。
今回は常務が抽選ボタンを押しました。

ランダム関数を使って乱数を発生させていますから
誰が押しても結果は変わらないんですけど、公正にね。
by 店員佐藤 (2005-04-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。