SSブログ
お店の話題 ブログトップ

C-TECバックルームは引っ越しました。 [お店の話題]

ながらくお世話になったSo-net blogですが、写真容量がついに残り5MBを切ってしまい、泣く泣く、blogの引越をすることになってしまいました。

今までご覧くださった皆様、ありがとうございます。

とりあえず、引っ越し先はこちらになります。よろしければまた続きということでおつきあいいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

って、いうか、これからソニーさんも秋の新製品ラッシュが始まりますので、1年でも最も当店blogが盛り上がるのはこれからです。是非是非ブックマーク、RSSリーダーの登録変更をお願い申し上げます。

ここのblogの続き「C-TECバックルーム2」はこちら。

ここのblogの前はDoblog「旧C-TECバックルーム」でした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日本テレビ通りの盆踊り [お店の話題]

昨年のDoblogでのエントリーで日本テレビ通り振興会の盆踊りが最終回ですってエントリーしていたのですが、なぜか今年も行うことになったみたいです。

続きを読む


大雨 [お店の話題]

地震の影響なのか?っていうくらい、今日はパソコンのトラブルに見舞われる日でした。おかげで全然、仕事が手につきませんでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

スパムトラックバック [お店の話題]

昨日から、アダルト系のblogからスパムトラックバックを受けていたのですが、対処方法がありました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お店の看板画像の話 [お店の話題]

当店トップページの看板画像を先ほど新しいモノに更新しました。

続きを読む


Edy で Enjoy お店でゲット キャンペーン [お店の話題]

ソニースタイルさんとソニーショップ連動で開催中の「Edy で Enjoy お店でゲット キャンペーン」ですが、昨日はたくさんのお客様が、当店での抽選会をされていきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

その後のミニ観葉植物 [お店の話題]

type Tでモバイル初仕事をしたときの記念に買ってきたミニ観葉植物ですが、こんな風になってしまいました。

続きを読む


トラックバックについて [お店の話題]

トラックバックについてお願いです。

たくさんのコメント、トラックバックをいただいておりますが、トラックバック先はこちらでも確認させていただいております。確認の上、当blogへのリンクのないトラックバックについてはすべて削除させていただいております。

当方もリンクを張らせていただく際はトラックバックを打ちますが、リンク無しでのトラックバックはいたしません。

ご了承下さい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大変!大変!! [お店の話題]

ソニースタイル『ショッピング・パレット』から本日配信された「EdyでEnjoyキャンペーン」、見ました!? なんと、ウチの地球博レポートが紹介されているんです!!

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

当選者発表! [お店の話題]

今日はいろいろな雑用をしながら、遅くなっていた当店のプレゼントキャンペーンの抽選会をひっそりと開催しました。

続きを読む


HDR-HC1 レビュー記事掲載 [お店の話題]

今週月曜日に配信したメルマガでご案内したハイビジョン・ハンディカム「HDR-HC1」の店員の声を先ほど掲載しました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

週間アクセスランキングのその後 [お店の話題]

そういえば、先週末は当店のエントリーが週間アクセスランキングに登場して、個人的には大騒ぎでした。その後の話なんですが。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日も3位だ! [お店の話題]

おかげさまで、So-net blog の週間アクセスランキングはこのエントリーで今朝も3位をゲットすることができました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ランキング3位 [お店の話題]

「HDR-HC1 実機レビュー」のエントリーが今朝のSo-net blogのアクセスランキングで堂々3位にランクインできました!(ウッチさんのご指摘でHRD-HC1という表記から訂正させていただきました。(^~^*)゛)

続きを読む


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

10万アクセス達成。 [お店の話題]

とあるエントリーのPVばかり気にしていましたが、実は累計の総閲覧数が本日10万を超えました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

お台場に行こう! [お店の話題]

さて、本日のお仕事、メルマガ配信の手続きが先ほど終了しました。早速、お台場ショールームへ向かいたいと思います。

続きを読む


DCR-DVD403 店員の声 [お店の話題]

昨日メルマガでお届けしたDVDハンディカム「DCR-DVD403」のレビュー記事を当店ホームページに掲載しました。

続きを読む


DCR-DVD403 [お店の話題]

昨夜はちょっと早めに帰ってDVDハンディカムの「DCR-DVD403」で遊ばせてもらいました。

続きを読む


亀田製菓 [お店の話題]

先ほど、妻と買い物に行ってきました。旦那さん、旦那さんと試食コーナーで声をかけられたんですが。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

So-netさんにお邪魔してきました。 [お店の話題]

ソニースタイルさんの勉強会の後に、居残り勉強ってことでSo-netさんと打ち合わせがありました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

NW-E500/E400の受注がスタートしましたが。。。 [お店の話題]

いよいよソニースタイルで「NW-E500/E400」のエントリー限定先行予約受注がスタートしましたね! 実は私はちょっと興奮の開梱レビューがありまして、そちらに夢中になっていて、ちょっと出遅れてしまいました。

続きを読む


プレゼントのカーボンVAIO [お店の話題]

実は昨日、プレゼントキャンペーンの抽選会がありました。午前中にホームページを書き換えて、先ほどメールでご応募いただいた方にお知らせのメールをお送りしました。

続きを読む


DCR-DVD403 [お店の話題]

本日はメルマガ配信日です。今回のテーマは「DCR-DVD403」です。ワイド液晶搭載&5.1chサラウンド収録が可能なDVDハンディカムのレビューなんですが、ちょっと問題が。。。

続きを読む


VAIOブックカバー [お店の話題]

ちょっと面白いモノが入ってきました。なんと「VAIO type T」をあしらったブックカバー。文庫本サイズのブックカバーに皮を基調とした「type T」が印刷してあって、これがなかなかGood!

少量ですが東京・麹町の当店ショップで配布中です。
全国の本屋さんでももらえるみたいですけどね。(^_^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

スタイル限定製品の展示を始めました! [お店の話題]

東京・麹町にある当社ショップにて、ソニースタイルのオリジナル製品の展示を始めました。ワイヤーを這わせたり、設置をしたのは全部私です。(^_^)

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

カーボンVAIOプレゼントキャンペーン! [お店の話題]

e-SonyShop C-TECのキャンペーンプレゼント用カーボンVAIOが届きました。早速、開梱して中身をチェック! 2ヶ月ぶりに観たカーボンVAIOはやっぱり黒かったです!

続きを読む


VAIO type B [SPEC S] [お店の話題]

本日はメルマガ配信日です。数えてみたら今年になってから11回目の配信になるんですが、VAIOネタはこれで10回目。ちょっと偏り過ぎです。(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

新兵器登場! [お店の話題]

本日届きました。当店の展示機種でDVDハンディカムのDCR-DVD403です。このハンディカム、エライのはワイド液晶搭載ということと、5.1chサラウンド音声を8cmDVD-Rにそのまま録音できること。

じーん。ついに5.1chサラウンド音声を自分で録音することができるようになったんですねぇ。ワイド画面+5.1chって、ホームシアターのためにあるような機能じゃないですか。当然、これもメルマガでレビューさせてもらいますが、ちょっと使い込んでからにさせてください。m(_ _)m。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
お店の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。