SSブログ

28・29号 [ハイビスカスの話題]

昨年と比べて、どうもハイビスカスの花の咲くペースが遅いみたいなので、栄養剤をうってあげたら、早速2発同時に咲いてくれました。

今朝はDSC-P150しか手元になかったので、普通にマクロ撮影です。

さて、お盆休み前の出勤は今日が最後。明日から私も1週間の夏休みをいただきます。夏休みを1週間もらえるなんて、何年ぶりだろう。。

って、休みに思いを巡らせる前に、今日はメルマガの発行もあるし、大忙しです。夏休み中もblogは毎日更新するつもりですので、よろしければ明日からも是非おつきあいください!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

arkstar

一週間!?そうなんですか(ウラヤマシイ)
私のお休みは13~15日です(^_^;)
by arkstar (2005-08-10 17:41) 

店員佐藤

そのかわりではありませんが、8月の最終週は24時間テレビに
かり出されます。土曜日も日曜日も、信じられないことに
ボランティア参加です。好きだから良いんですけどね!
by 店員佐藤 (2005-08-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンチャン写真祝! 夏休み突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。