SSブログ

祝! 夏休み突入! [個人的な話題]

先ほど、店員佐藤の夏休みがスタートしました。

これから1週間、会社、仕事のことから離れられると思うと、なんか開放感にあふれかえります。去年もその前も夏休みは3日ほどしかありませんでしたので、1週間も連続して休めるなんて何年ぶりでしょう!

うれしいなぁ。

ただ、今回、時間はあるんですけど、お金がありません。そりゃそうです。あんだけ電化製品を買いまくっているんですから、どこにも行けません。

写真は10年前に初めて行った沖縄。私の沖縄上陸10周年記念ですので、今年は沖縄にも行きたかったんですが。。。無念です。

って、ことで今年の夏休みですが、お金をかけずにいろいろ遊んでみたいと思います。さしあたってやりたいのは。。。スターウォーズ エピソード3を観に行きたい! ただ単に映画館にいくだけでなく「一気見」をしたいと思います。早速、明日チャレンジです!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

モリチャン

祝!夏休み突入!!
きれいな海、きれいな空。
もう少し右半分をズームして欲しいところです。
by モリチャン (2005-08-11 09:51) 

店員佐藤

10年前の沖縄の写真です。
来年こそ行きたいです。
by 店員佐藤 (2005-08-11 15:06) 

店長 山田

良い休日をお送りくださあい。
by 店長 山田 (2005-08-13 10:12) 

店員佐藤

路線さん、24時間テレビで会いましょう!
今年は土曜日も日曜日も夕方番です。
by 店員佐藤 (2005-08-13 10:17) 

ろせん

24TVは今回は土曜日のみになりました。日曜日は実家に帰ります。
by ろせん (2005-08-14 13:49) 

店員佐藤

今年はSMAPなので大変な事になりそうですよ。
楽しみですね!
by 店員佐藤 (2005-08-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

28・29号映画「カタクリ家の人々」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。