SSブログ

VAIOブックカバー [お店の話題]

ちょっと面白いモノが入ってきました。なんと「VAIO type T」をあしらったブックカバー。文庫本サイズのブックカバーに皮を基調とした「type T」が印刷してあって、これがなかなかGood!

少量ですが東京・麹町の当店ショップで配布中です。
全国の本屋さんでももらえるみたいですけどね。(^_^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

モバサム41

ハハ、これはいい!
カーボンモデルもお願いします
by モバサム41 (2005-03-29 11:00) 

店員佐藤

これ、ちゃんと印刷面がでこぼこしていて雰囲気出てるんですよ。
ソニーさんはやることがイチイチおしゃれです。

是非、カーボンモデルもちょっとつや消しにした感じで
お願いしたいですね!
by 店員佐藤 (2005-03-29 11:07) 

モリチャン

本物GETはいつのことやらですが、これはいいかも!
nice!
by モリチャン (2005-03-29 13:38) 

店員佐藤

本物の皮で「VAIO」のロゴをつけてくれたら
買いたくなってしまいそうです!
by 店員佐藤 (2005-03-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。