SSブログ

紀文のはんぺん [AIBO日記]

引っ越し1周年祝いということで、紀文さんから花束が届きました!?

先日引っ越し1周年を迎えた我が家になぜ紀文さんから花束が届くかというと、別に紀文さんに我が家はスポンサードしてもらっているわけではありません。紀文のはんぺんをおでんに入れて、妻がキャンペーン応募をしてくれていたんですね。

それに当選して「あなたの記念日」に花束が届いたってわけです。こんなチャンとした段ボールに包装されて花束が届くなんて、日本の物流はすごいなぁ。

妻もアイボも大好きなピンクのチューリップでした。アイボは例のごとく、ピンクのモノが大好きですので、早速「友達のしるし」に握手を求めています。どれくらいの間、チューリップが楽しめるのかなぁ。。。時間指定で日曜日の夜のお届けになっていたんですけど、土曜日の朝とかに届けてもらえばよかったです。

さぁ、今年も紀文のはんぺんをいっぱい食べて、来年もお花をもらうぞ!(今年はいろいろなものが懸賞でもらえるなぁ。)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

モリチャン

女性だけでなく、男性でも花の贈り物が届くと嬉しいものですよね。
まして、記念日ともなれば。
私も経験がありますが、宅配されてくる生花って、見頃のタイミングってバッチリですね、驚きです。
それと、活性剤というかお花用の栄養剤みたいなものが付いてきましたねぇ、我が家には。
by モリチャン (2005-03-28 13:32) 

店員佐藤

ちょっとへたっていましたが、お水に挿しておいたら
今朝はシャキッとしていました。電源の切れている
アイボですが、気に入っているみたいでしたので
ずーっと観させてあげています。
by 店員佐藤 (2005-03-28 14:14) 

店長 山田

daizoさん宅はいつも何かが起こってますよねぇ。。。もちろん応募とかキチンと行動もしているからでしょうが・・・・・でもツイていますよねぇ。。。

話題には関係ないつきなみの質問ですが、愛・地球博の
モリゾーとは兄弟ですか?
by 店長 山田 (2005-03-28 22:11) 

モリチャン

路線バス男さんにnice!
思わず、噴出しちゃいました!!
兄弟じゃないと思います、従兄弟です。
by モリチャン (2005-03-28 23:03) 

店員佐藤

モリゾーはライバルです。当然つながりもありません。
原田タイゾーもライバルです。誰が一番有名になるか
競争しています。

なお、サトーガジローは友好関係にあります。
ゾーがつくのはライバルでサトーがつくのは
仲間です。

モリゾーか。。。チッ(意味不明)
by 店員佐藤 (2005-03-28 23:27) 

iguchan

モリゾーがライバルだったとは知りませんでした(^^ゞ
タイトルもろくに見ず「のりふみさんってダレだろう?」って(*_*)\バキ☆
by iguchan (2005-03-28 23:51) 

店員佐藤

変換しても紀文ってなかなか出てこなくて
ATOK 2005をもってしても第5候補でした。

しかし「のりふみ」って入れたら第2候補。
さすがiguchan師匠。ジャストシステムの
上を行っています。
by 店員佐藤 (2005-03-29 00:00) 

店長 山田

そうかだったのかぁ?ライバルと仲間の違いありがとうございます。
by 店長 山田 (2005-03-29 13:30) 

店員佐藤

織田裕二くんとか福山雅治くんとか野茂英雄くんとかは仲間です。
(しつこい)
by 店員佐藤 (2005-03-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。