SSブログ

WEGAシアターが来るぞ! [30DAYS PROJECT]

昨日、用事があって銀座のソニービルへ寄って帰りました。ついでに探してみたんですが、ありました、ありました。

30DAYS Digital AV ENJOY PROJECT」で我が家にやってくる42V型の「KDE-P42HVX」とワイヤレスホームシアターシステムの「DAV-SR4W」が! フロアスタンド「SU-PF3M」もセットされており、まさにこのセットで我が家にやってくるんですよ。4月17日にね!

 

ブラウン管とフラットパネルではサイズの計り方が違いますので、同サイズでもフラットパネルなら一回り大きく見えます。我が家の36型と42V型を比べてしまうとサイズ表記では一回り大きいだけですが、こうして実物を見てみると3周りくらい大きく感じてしまいます。あと3週間も経てばこれが我が家で楽しめるのかぁ。。。

これは専用スタンドの「SU-PF3M」です。430mmのスタンダードサイズのデッキは1列しか入らないようですね。センタースピーカーはWEGAのスピーカーを使うつもりですので必要ないとしてここにどの機材を入れようかなぁ。ハイビジョン対応のハイブリッドレコーダー「DV-HRD2」を上段に入れるとして、下段にプレイステーション2も置けますね。

ハイビジョン&5.1chサラウンドのグランツーリスモ4もできるなぁ。ハンドルコントローラーが欲しいです!

って、ことで一瞬夢を見てきてしまいました。プラズマテレビとか液晶テレビとかを買った人って、みんなこんなことしているんでしょうね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

モリチャン

0.1chウーハーの上に載っているものはなんですか?
ワイヤレスって魅力だなぁ。。
by モリチャン (2005-03-30 00:16) 

わだ

わー、もうすぐですね!
「30DAYS Digital AV ENJOY PROJECT」を見て心惹かれたものの、15型→26V型を体験しただけですごい感動だったので、それ以上の夢体験は先に送りました・・・。ワイヤレスホームシアターシステムとても気になります。
なぜか自分も楽しみになってきました。わくわく。
by わだ (2005-03-30 09:13) 

店員佐藤

モリチャンさん、おはようございます!
多分、ワイヤレス信号の送信部ですね。

ソニーのワイヤレスホームシアターは電波ではなく
赤外線を使ってくれています。無線LANを部屋で
使っているので、電波伝送だと干渉が心配だったんですが
赤外線なら安心して使えます。Goodですよね!
by 店員佐藤 (2005-03-30 09:56) 

店員佐藤

わださん、おはようございます!
そうなんですよ! ワイヤレスだとセッティングの自由度も
広がりますので、理想のホームシアターが簡単に組めそう!

実は現在、ハイビジョン&5.1chサラウンドを思い切り楽しむべく
地上デジタルとBSデジタルで番組を厳選してハイビジョン録画
三昧をウラで行っております。それらの番組を見るのも楽しみ楽しみ!

あ、モリチャンさんオススメのジェイクのライブも地上デジタルで
放送していたのでエアチェック済みです!
by 店員佐藤 (2005-03-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。