SSブログ

カーボンVAIOプレゼントキャンペーン! [お店の話題]

e-SonyShop C-TECのキャンペーンプレゼント用カーボンVAIOが届きました。早速、開梱して中身をチェック! 2ヶ月ぶりに観たカーボンVAIOはやっぱり黒かったです!

当店では2月8日~4月4日の期間中にご応募いただいた方の中から抽選で1名様にソニスタ限定モデルの「VAIO type T Carbon Edition」をプレゼントする!というキャンペーンを行っているのですが、そのプレゼント用のVAIOがコレなんです。

こういうアンケートキャンぺーンをすると決まって「本当にプレゼントしているんですか?」というコメントをいただいてしまうんですが、本当にウチはプレゼントしています。

前々回はバイオノートの「PCG-TR3/B」を景品にしていたんですが、そのときはご当選の方がお店まで取りに来てくださったのでこんなこともしてみました。

ちなみに、当店は現在e-SonyShop特化店になっていますが、通信販売をしていたときは大手のサイトさん、企業さんから景品用のVAIOのご注文とかもいただいていました。大手のところはちゃんとプレゼントしてくれる、っていうのは私もわかるんですが、確かに中小規模の店舗では怪しく思えるんでしょうねぇ。ウチも中小規模のサイトですが、でも、本当にプレゼント発送をしているんですよ!かなり無理して!!

ということで、写真のVAIOが今回のプレゼント品です。どなたでもご応募いただけます。でもヒイキはします。

当店のメールニュースをこれから読んでくださる方、今、すでに読者の方に対しては当選確率5倍にしちゃいます! で、当店経由でソニースタイルさんのお買い物をしてくださった方はなんと当選確率20倍にしてしまいます!!()

応募はお一人様一回なんですが、ソニースタイルさんの当店経由の注文番号をお持ちの方は注文番号分だけご応募していただけます。VAIOとサイバーショットを購入した方は2回の応募で40倍の当選確率になります!(ソニースタイルさんの注文番号は2005年1月17日~4月4日までのモノのみ有効)

どうやって当選確率をあげるのかというと、最終的にエクセルのランダム関数で当選番号を出します。ご応募1件につきひとつ番号をつけるのですが、メルマガ読者さんには番号を5個、当店経由のソニスタユーザーさんは番号を20個つけてしまうんです。

ご応募は4月8日まで受付中! まだご応募になっていない方は是非お申し込みください!!

カーボンVAIOプレゼントキャンペーンのページはこちら

 

なお、私も同じモデルを最後の最後に注文させてもらいました。届くのは4月中旬頃なので、まだ1ヶ月近くあります。でも、もうじき同じモノを使えるようになると思うと、嬉しくて嬉しくて。。。(^_^)v

懸賞などに頼らず、自力で買うぜ!という方、Carbon Editionはもう手に入りませんが、ミッドナイトブルー、バーガンディブラウンのソニースタイルチューンモデルなら、まだ購入可能ですよ。

火曜日の朝、いったんは入荷未定になってしまったみたいで、ついにtype Tも受注終了になったか!?と思ったのですが、火曜日の午後からまた復活したみたいです。納期は4月中旬となっていますので、もう間もなく、こちらも受注終了になってしまいそうですね。

VAIOノートを買おうかどうか悩んでいる方はとりあえずココから注文してしまいましょう!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

oihagi

これはカッコイイ!!早速嫁用に応募させて頂きました(笑)。それにしても写真の撮り方が上手なので、特に1枚目の写真を見て「欲しくない」って人はいないんじゃないかな。
by oihagi (2005-03-23 21:41) 

店員佐藤

お褒めいただき、ありがとうございます!
先ほどソニースタイルさんからメールで納期連絡が来ました。
4月9日予定だそうです。それまでは今回撮影した写真を
携帯電話の壁紙にしてジッとガマンの子になろうと思っています。
そういうわけで写真撮影は結構気合いが入っていました。。。

あと2週間ちょっと、早く経たないかなぁ。。。
(ご応募、ありがとうございました。当選されることを祈っております。m(_ _)m)
by 店員佐藤 (2005-03-23 22:44) 

kazu

ついつい写真とレビューの文章につられて応募しちゃいました。(笑)
まだまだ古い505を使っている貧乏性なので、なかなか
買い替えられないですが、これ見たら真剣に買い替えたく
なってきちゃいました。
うーん、罪作りです。。。
by kazu (2005-03-24 14:59) 

店員佐藤

kazuさん、ご応募ありがとうございました。
blogにエントリーしたことでこれでお二方の応募を
ゲットできました!!(^^;)

kazuさんはN505をお使いとのことですが、私は
もっと古い505Gを使っていました。
(って、さすがに使い物にならず、プリンターサーバーに
 しか利用していませんが。。。)

しかし、type Tは久々のベストセラーモデルです。
505が出たときにみるみる、周りの人のノートパソコンが
505に変わっていきましたが、今回もそれに通じるモノが
ありますね!
by 店員佐藤 (2005-03-24 15:12) 

モバサム41

仕事用には目立ちすぎですかね?
でも、欲しい。応募しときます。
夏モデルにもあれば、買っちゃうかも。
by モバサム41 (2005-03-24 23:48) 

店員佐藤

モバサム41さん、ご応募ありがとうございます!!

これ、職場で同僚にも見せたんですが、ブラックボディって
仕事にも良い感じで使えそうな感じですよ。
以前の505エクストリームのギラギラカーボンは目立ちまくり
でしたが、今回のはかなりおとなしい感じになってますからね。

夏モデルはどうですかねぇ。海外ではtype Tにシルバーモデルが
あるみたいなので、それが出てくるかなぁ、なんて思ったりして
いましたが、明らかにカーボンの方が盛り上がりますモンね!

夏モデルでソニースタイル5周年モデルとか発売されたら
私も買い直すかもしれませんが。。。(´・ω・`)
by 店員佐藤 (2005-03-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。