SSブログ

ショッピングパレットが大変な事に! [ソニーの話題]

ソニースタイルのショッピング・パレットってご存じでしょうか? 話せば長くなるのですが、簡単に言っちゃうと普通の人が何もせずにアフェリエイト収入を得られる様なスゴイ仕組みなんです。

アフェリエイトって言うと自分のサイトからバナーなどのリンクを通ってユーザーさんがリンク先のサイトで買い物をしてくれると、紹介料として収入が得られる仕組みですが「ショッピング・パレット」は自分で自分に紹介料をくれるような仕組みになっています。

ソニースタイルの「ショッピング・パレット」では、Yahooショッピングやライブドア・デパート、amazon、楽天などを紹介していて、このショッピング・パレット経由で買い物をすると、紹介料が発生するわけですね。ショッピング・パレットではその紹介料をソニースタイルのお買い物クーポンでユーザーに還元してくれる仕組みを作ってくれているんです。

本来、自分でホームページサイトを作ってアフェリエイト契約して、自分のショッピングを自分のホームページサイト経由で行う、みたいなことをしなければいけないのに、なんの手間もなくショッピング・パレットでメールアドレスだけ入力すれば、お金ではありませんが、クーポンで還元してくれるなんてスゴイですよね!

なので、私もインターネットショッピングをするときは、まず最初にショッピングパレットへ行って、提携サイトになっていないか探して、欲しい商品があったらショッピング・パレットの還元率まで考えて買い物とかしたりするようになってしまいました。インターネットショッピングをする事が多い人にはメリットが大きいんですよね。

で、そのショッピング・パレットなんですけど、メールマガジンに登録しておく事で還元率の高いキャンペーンの情報や、スタッフの見立てたオススメ商品の案内をメールでもらうことができるんですが、先週からちょっと大変なことが起こっています。

先週は「オートログイン」という525円のソフトを実質タダでもらえてしまうクーポンをプレゼントしてくれて、今週は初めてソニースタイルを利用する人には500円クーポンをプレゼントするキャンペーンと、ソニースタイルで販売しているダウンロードソフトウェアを一律30%もオフにしてくれる割引クーポンまでプレゼントしてくれているのです!!

超太っ腹!!

だって3割引ですよ!3割引!!

これで6,300円する「ATOK 2005 for Windows」が4,410円になっちゃうし、先日オススメした5,980円の「TMPGEnc 3.0 Xpress」も4,186円になっちゃう!! お買い得すぎます!!

ということで、本来「VAIO type T」がやってきたら購入しようと思っていた「ATOK 2005」なんですが、もうダウンロード購入することに決めてしまいました!(で、インストールしないでとっておこう!) いやぁ、ショッピング・パレットメルマガ読んでてこんなにオトクな事が起こるとは思いもよりませんでした!

今からのメルマガ登録では遅いかもしれませんが、また、いつなんどき、こんなお得な情報がくるとも限りません! 今すぐショッピング・パレットメルマガ登録をすることを強くオススメいたします!!!

 

ショッピング・パレットのメルマガ登録はこちらから

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 6

とりあえず匿名で・・・

ちょっとハデにやり過ぎましたかね?
by とりあえず匿名で・・・ (2005-03-26 02:52) 

店員佐藤

今回のメルマガ、すごすぎます! 「ATOK 2005」と「DiskX Tools」を
購入させていただきました。「DiskX」は妻のIDで買ってもらいました。
買うつもりなかったんですが、あまりにも値引率が。。。(^~^*)゛

でも、ちゃんとしっかりショッピングパレットのメルマガを読んでいない
人もいるようで、会社の同僚にはそんなメルマガが届いていることを
知らずにスゴしているモノもいました。メルマガチェックするように
教えたら、早速ATOKを買ってましたけど。

次号の案内も楽しみにしています!(^^)/
by 店員佐藤 (2005-03-26 09:31) 

とりあえず匿名で・・・

狙った効果は出てるみたいで、ちょっと安心しました。
by とりあえず匿名で・・・ (2005-03-26 10:17) 

店員佐藤

急にソフトウェアの販売数が増えていますから、これはすべて
ショッピング・パレット効果でしょう! やっぱり一番人気は
発売されたばかりのATOK 2005ですね。
by 店員佐藤 (2005-03-26 12:17) 

モリチャン

「ソニースタイルオリジナルEdyカード」とソニースタイルお買い物
クーポン「3月キャンペーンご当選」が当たっちゃったみたいです!
by モリチャン (2005-03-31 22:14) 

店員佐藤

おめでとうございました。
今度は私も自分の分が当たりました。
でも、妻のところにまだ当選案内が来ていないみたい。
はずれたかな?
by 店員佐藤 (2005-03-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。