SSブログ

SonicStage Mastering Studio オーディオフィルターアップグレード [VAIOダイアリー]

本日、VAIOに付属する「SonicStage Mastering Studio オーディオフィルター」のアップグレードのお知らせが発表されました。

現在使っているバージョンによってお知らせページが違います。

「Ver.1.1.* / Ver.1.4.00 / Ver.1.4.02」の方はこちら

「Ver.1.0.* / Ver.1.4.01」の方はこちら

普段は「VAIO Update 2」があるので、自動でダウンロードをしてくれたりするんですが、今日はRSSでVAIOカスタマーリンクさんから連絡をいただき、すぐにアップデート作業をしました。

とりあえず手元にあるのはVAIOノートの「VAIO type T」なんですが、調べてみたらバージョンはVer.1.4.02でした。アップグレード対象になります。

アップデート内容としては不具合修正だけみたいなので、特にめざましい機能アップが期待できるものではないのですが、普段常駐させる機能だけに早めのアップデートが吉です。

 

RSSでVAIOカスタマーリンクのお知らせをいただきましたが、この後「VAIO Update 2」で各パソコンに連絡がいく仕組みなんですかね? 早めのアップデートマニアとしては、「VAIO Update 2」だけに頼らず、たまにこうしてチェックした方がいいのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。