SSブログ
VAIOダイアリー ブログトップ
前の30件 | -

夏休み4日目 [VAIOダイアリー]

妻の実家に来ています。

続きを読む


スターウォーズ エピソード6 [VAIOダイアリー]

買い物から帰ってきて、餃子を包みながら本日3本目の映画「スターウォーズ エピソード6 ジェダイの復活」を見始めました。

続きを読む


スターウォーズ エピソード4 [VAIOダイアリー]

スターウォーズの一気全シリーズ視聴をはじめました。せっかく映画を6本連続で観るんですから、いろんな再生環境を試してみます。

続きを読む


SonicStage Mastering Studio オーディオフィルターアップグレード [VAIOダイアリー]

本日、VAIOに付属する「SonicStage Mastering Studio オーディオフィルター」のアップグレードのお知らせが発表されました。

現在使っているバージョンによってお知らせページが違います。

「Ver.1.1.* / Ver.1.4.00 / Ver.1.4.02」の方はこちら

「Ver.1.0.* / Ver.1.4.01」の方はこちら

続きを読む


嘉門雄三ライブレコード入手 [VAIOダイアリー]

ヤフオクで約20年前のLPレコードをゲットしました。「嘉門雄三」って誰?って言う人もいらっしゃるかもしれませんが、これ、サザンオールスターズの桑田さんです。

続きを読む


麹町花火大会 [VAIOダイアリー]

昨日は久々にホッピー飲み会でした。で、ホッピーの肴は花火でした。ん?VAIOの写真でエントリーしているけど、なにか掲載写真を間違えたのかな?っていうとそういうわけではありません。

続きを読む


なんだ、やっぱりだめでした。 [VAIOダイアリー]

またまた、CD借りまくってきました。たくさん借りてきていますが即日返しにしていますので、実はそんなにお金はかかっていません。

続きを読む


VAIO type Mをデッドニング [VAIOダイアリー]

先日、HDD交換をしてから、絶好調の我が家のデスクトップVAIO「type M」なんですが、今日は店員佐藤的夏休みの工作ってことで、デッドニングに挑戦してみました。

続きを読む


スーパー「VAIO type M」改造記 [VAIOダイアリー]

さて、知り合いのblogを読むとみなさん、昨日の地震の時に何をしていたかをエントリーされているようですが、私は地震が起こっていたそのとき。。。VAIOのHDDを入れ替えていました。

続きを読む


type M をバラしてみました [VAIOダイアリー]

私の超お気に入りのデスクトップVAIO「type M」ですが、どうしても不満があって、試しにバラしてみました。

続きを読む


先週から今週のVAIO探し [VAIOダイアリー]

ドラマを観ながらついつい探してしまう、VAIO探し。先週~今週も見つけました。見つけました。まずは先々週の宿題だった、電車男のこのシーンですが、画面向かって左のノートパソコン2台。この角度で見るとどうやら「type F」みたいですね。

続きを読む


ぼく管2をダウンロード購入! [VAIOダイアリー]

そういえば、ソニースタイルのお買い物クーポンが貯まってきました。

続きを読む


VAIO探し [VAIOダイアリー]

恒例のドラマに登場するVAIO探しです。今シーズンは「電車男」があるおかげでパソコン登場シーンが目白押し! さて、どんなモデルがあるのか今週のチェックです!

続きを読む


新型パソリ「RC-S320」 [VAIOダイアリー]

あまり大きく宣伝されていませんがFelicaリーダ/ライターのパソリが6月23日出荷分から新型になっているのってご存じですか?

続きを読む


VAIO特価セール「Discovery」スタート! [VAIOダイアリー]

ソニースタイルで恒例のVAIOセール「Discovery」がスタートしました!

続きを読む


ビデオ編集デー [VAIOダイアリー]

ご近所さんに頼まれて、本日我が家はポストプロダクション業務をしています。

続きを読む


行くぜ! QUALIA! [VAIOダイアリー]

先日、体験させていただいていたWEGAシアターで42型プラズマの迫力を味わいましたが、どうせ買うなら、やはりもっと大画面が欲しい。。。できれば理想は「QUALIA 006」の70型なんですが。。。決心しました。買います!

続きを読む


夏のお買い物シリーズ 番外編 [VAIOダイアリー]

ヤフオクでこんなものを買ってみました。

続きを読む


CPRMのコピーワンスDVDをVAIOで観よう! [VAIOダイアリー]

本日は、月に1度の土曜出勤の日です。電話当番をしながら、何か普段と違うことができるんですけど。。。

続きを読む


頭にきたこと [VAIOダイアリー]

昨日よりVAIOソフトウェアセレクションにて「TMPGEnc BONUS PACK for VAIO」ってのが発売になりました。

たまに私も頭にくることがあるんですが、今回は本当に頭に来ました。

続きを読む


懸賞情報「VAIO Hot Street」 [VAIOダイアリー]

正確には懸賞ではなくて、コンテスト形式なんですが、5/16から「VAIO Hot Street」でキャンペーンが始まりました。

続きを読む


問題! [VAIOダイアリー]

さて、コレはなんでしょう?

続きを読む


VAIO 値下げ [VAIOダイアリー]

先ほどからVAIO type Rのソニースタイル先行予約受注がスタートしましたが、それよりも嬉しいニュースです。なんとVAIOの人気モデルが値下がりになっています! 今回値下がりになったのは。。。

続きを読む


ミニレビュー「SMU-SL2」と「SMU-SM2」 [VAIOダイアリー]

なんかココ最近、すごく仕事の進みが遅くてですね、なんか頭悪くなっちゃったのかな?と思うことがしばしばあります。朝から集中して仕事をしているつもりなんですが、気がつくともう夕方。あれぇ、今日はここまでしか仕事ができないのぉ。。。って感じの毎日です。

で、ソニー製品の小物でご紹介できていないものをここでちょっとミニレビューです。

続きを読む


VAIO type T 受注速報 [VAIOダイアリー]

昨日からスタートしたソニースタイルの「VAIO type T」のエントリー者限定の先行予約受注ですが、大変なことになっています。

続きを読む


「VAIO type T」カスタマイズ速報! [VAIOダイアリー]

さて、受注開始から4時間経ちました。当店経由でのVAIOのお買いあげ、本当にありがとうございます。m(_ _)m

さて、ここまでで、ちょっと皆さんのカスタマイズ状況をチェックさせていただきました。。。

続きを読む


前の30件 | - VAIOダイアリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。