SSブログ

日本テレビ通りの盆踊り [お店の話題]

昨年のDoblogでのエントリーで日本テレビ通り振興会の盆踊りが最終回ですってエントリーしていたのですが、なぜか今年も行うことになったみたいです。

日本テレビさんが汐留に引っ越してしまいましたね、その後どうなっているんですか?って聞かれることが多いのですが、麹町の日本テレビビルはそのまま残っています。

中にはCS日テレさんとかBS日テレさん、関連会社さんが入っているし、スタジオも一部残っているんですね。なので、全盛時のにぎやかさはないものの、フジテレビの河田町みたいなことにはなっていません。

盆踊りも今年は継続されて、よかったよかった。後ほど、鈴虫さんの係でちょっとだけお手伝いしてきます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

モリチャン

鈴虫さんの係???
りーん、りーんってdaizoさんが鳴くの?
by モリチャン (2005-08-05 11:05) 

店員佐藤

スズムシを会場に運ぶ係だったのですが、結局
私のトコロには声がかかりませんでした。
なにもせずです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-08-05 11:33) 

おおのや保坂

いつもお手伝い有り難う御座います、NTVさんの御好意でまだまだ盆踊りも続けられるみたいです、来年の夏、またよろしくお願い致します。保坂
by おおのや保坂 (2005-10-07 16:48) 

おおのや保坂

いつもお手伝い有り難う御座います、NTVさんの御好意でまだまだ盆踊りも続けられるみたいです、来年の夏、またよろしくお願い致します。保坂
by おおのや保坂 (2005-10-07 16:49) 

店員佐藤

♪おおのやさん、ですか!?いつもお世話になっています。
24時間テレビの前には、やはりコレがないと。。。という
麹町の風物詩ですもんね! 私も毎年参加させていただけ
るように、社会人としてがんばります。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2005-10-09 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。