SSブログ

なんだ、やっぱりだめでした。 [VAIOダイアリー]

またまた、CD借りまくってきました。たくさん借りてきていますが即日返しにしていますので、実はそんなにお金はかかっていません。

今日はソニーのレーベルゲートCD2のSonicStageへの取り込みに挑戦してみたんですが。。。玉砕でした。

エイベックスのCCCDは取り込みができても、ソニー系のレーベルゲートCDはだめみたいですね。ぬか喜びでした。(T_T)

お騒がせして、すみませんでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

takkk

自分の場合、レーベルゲートCDはライティングソフト(自分はWinCDR)でWAVEに抽出後、iTunesなりSonicStageなりに移行しております。
by takkk (2005-08-03 09:23) 

店員佐藤

takkkさん、おはようございます。

DVDもそうですが、プロテクトが完全に機能していないと
こういう混乱が起こるんですよね。ファイル共有が問題なのなら
そのファイル共有を禁止すればいいのに。。。

デジタル放送のコピーワンスも同じ問題ですよね。
by 店員佐藤 (2005-08-03 11:33) 

モリチャン

おおおおっ!ジェイク・シマブクロではないですか!
このWalking Down Rainhillはレーベルゲートでしたね。(>_<)
今年リリースされたDRAGONは通常版CDでしたね。
by モリチャン (2005-08-03 19:09) 

店員佐藤

うちの近所のレンタル屋さんにはジェイクのCDは
3枚おいてあります。まだDRAGONは入荷して
いないみたいです。
by 店員佐藤 (2005-08-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。