SSブログ

またまたまた入荷未定ですね [Walkmanスタイル]

先日の7/28から再々受注開始をしていたQUALIAヘッドホン「MDR-EXQ1」がまたまたまた入荷未定になってしまった模様です。

今回も早かったですねぇ。販売していたのはたった4日だけですか。(正確には3日半くらい。)

ちょっと前のソニースタイルさんのミーティングの時に生産体制を見直して、増産に入る、おそらく5~6月頃からは潤沢に供給できるようになると思います、なんて話を聞いていたんですが、全然ダメですね(^_^;)

今のところ、次回入荷に関するアナウンスがありませんが、これで次の受注再開は9月頃とかになるんですかねぇ。

今回も、購入できた方、ラッキーでしたね。

QUALIA「MDR-EXQ1」のご案内ページはこちら
(8/2現在、入荷未定表示のため注文も予約もできません。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Virgo

この商品だけは凄い勢いですね。増産といっても、国内に持ち込んでからのエージングと検査出来る人が限られてるはずですから、限界は自ずと見えてきますよね。

そろそろ、通常商品で上代10,000円ぐらいで同様の商品が出てきてもおかしくないはずなんですが、出てきませんね。そんな商品が出てくると、少しは混雑が緩和されると思うのですが。
そういえば、D5、やはり終わってしまいましたね。ソニスタメールで購入を促すURLがあったので押したら、終了との事。がっかりです。
冬のD7,D9出るのですかね。出れば今度こそ迷わずポンですね。
by Virgo (2005-08-02 16:04) 

店員佐藤

Virgoさん、こんにちは。
今回の入荷数ですが、うちの売れ行きをみていると前回よりは
ちょっと少なかったのかな?という感じです。前回は予約可の
入荷未定だったのに、今回はすぐに予約不可状態になって
しまいましたからね。前回、買えてよかったぁってつくづく思えました。

RDZ-D5の方は本当に出荷数が少なかったですね。営業所からも
事前に数がかなり少ないぞ、って言われていたのですがそういう
時は本当に数が少ないことがわかった感じです。さぁ、次は
秋の新製品だ!って感じですね。最新情報が入ってくるのは
お盆開けてからでしょうね。ワクワクします。
by 店員佐藤 (2005-08-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。