SSブログ

スパムトラックバック [お店の話題]

昨日から、アダルト系のblogからスパムトラックバックを受けていたのですが、対処方法がありました!

So-net blog全体でたくさんのスパムトラックバックを受けていたみたいで、ウチだけではなかったんですね。

So-net blogに対処方法のエントリーがありました。こちら→

これからアクセスするたびに毎回消さなければいけないのかと思っていたんですが、これで自動的に拒否できるんですね。

ここ数日、blogへのアクセスも激軽になったし、快適、快適(^_^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

カモさん

ウチもいくつか来てましたが[設定]でキーワード拒否をしたら減ったみたいです。快適、快適♪
by カモさん (2005-07-21 21:05) 

店員佐藤

相手先のURL指定ができるので、かなり確実に
減らせますよね♪
by 店員佐藤 (2005-07-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。