SSブログ

週間アクセスランキングにリーチ! [個人的な話題]

気がついたのが今なんですが、とあるエントリーがまたもの凄いPVを記録していました!

1800を超えるPVを記録したのは「ハイスピード・メモステ生産終了に!」のエントリー。1800を超えてくると、So-net blogの週間アクセスランキング掲載に間違いなく手が届くでしょ!!

これで週間アクセスランキングの常連か!?

と、思いきや、今回はSPAさんの「ソニ☆モバ」でネタもととして扱ってくださったおかげみたいです。「ソニ☆モバ」で紹介されると、こんなに威力のあるものなのか!?って驚いた次第です。

「ソニ☆モバ」もblog形式で記事紹介をしているんですが、コメント記入ができなくなっているのは、こうして影響力が大きすぎるからなんでしょうね。

SPAさん、ありがとうございました。

ちなみに、そのエントリー。初掲載が先週の明日だったので、明日の朝にはアクセスランキング掲載権がなくなります。残念ながら今回はランキング入りならずでした。。。(^_^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

sojirushi

いつもながらすごいpv数ですね。
朝には権利なくなっちゃうんですか。
一週間なら朝はOKな気がするんですけどねぇ、残念。
by sojirushi (2005-07-20 19:46) 

店員佐藤

朝までに2000PVを超えていたんですが、So-netトップ10入りは
2300くらいからになってましたね。どちらにせよランクインならず
でした。
by 店員佐藤 (2005-07-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。