SSブログ

Edy で Enjoy お店でゲット キャンペーン [お店の話題]

ソニースタイルさんとソニーショップ連動で開催中の「Edy で Enjoy お店でゲット キャンペーン」ですが、昨日はたくさんのお客様が、当店での抽選会をされていきました。

 5周年記念Edyカードをお持ちいただき、店頭端末でEdyをかざして抽選。ハズレくじ無しで3,000円~500円のソニスタクーポンがもらえる、って仕組みです。

ソニースタイルクーポンをプレゼントする際に、お客様に「My Sony ID」でソニースタイルへのログインをしていただくのですが。。。皆さん、スゴイ!!

 

100円Edy作戦をやりまくっているんですねぇ!(全員が全員というわけではありませんが。。。)

これやるとソニースタイルのお得意様ポイント「STAR」の数が爆発的に増えるんですが、さすが!って感じでした。ソニースタイルを利用し倒していますね!ちょっと昨日は感動してしまいました。

Edy で Enjoy お店でゲット キャンペーン」は7/10までのイベントになっているのですが、あいにく当店は日曜日がお休み。明日も店頭スタッフはいるのですが、所用で私はお店にはおりません。なので、ソニーショップC-TEC抽選会は事実上、本日19時までなんですが、営業途中に麹町までお越しの際は是非、5周年記念Edyカードを持って、当店にもお立ち寄りください!!

当店、店舗案内はこちら


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

モリチャン

昨晩はお世話様でした。
お陰様で無事エントリー完了できました。
また、お邪魔いたします。
by モリチャン (2005-07-08 17:46) 

店員佐藤

今日も多数のお客様にお越しいただきました。
店頭でVAIO、DSC-P200をご購入いただくと
プラスワンキャンペーンでお得なことが起こるんですが
これがアピールできたのが嬉しいです。(T_T)

webではご案内できない内容なので、こういう機会が
あるとe-Sony Shopのアピールがスゴクできちゃいますね!
モリチャンさん、ありがとうございました。
by 店員佐藤 (2005-07-08 19:10) 

iguchan

「お店でゲット」 どうもありがとうございましたm(__)m
そういえば、2階に移ってから、はじめてお邪魔したんですよね
不義理ものをお許しください o(^゜)○☆バキッ!
by iguchan (2005-07-10 08:11) 

店員佐藤

iguchanさん、たいしたお店でなくて済みません。m(_ _)m
がんばって、いつか盛り返したいと思います。
by 店員佐藤 (2005-07-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。