SSブログ

モリゾーとキッコロに会いました。 [愛・地球博の話題]

今日、モリゾーとキッコロに麹町駅で会いました。

電車のホームにある電飾看板なんですが、そういえば「愛・地球博」から帰ってきて、もう10日くらいになってしまうんですねぇ。

何々? 植物が二酸化炭素を吸収しているところを見ることができるって?

わぁ、また地球博に行きたいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

たこりん

私の使っている、「溜池山王」駅にも同様のパネルがありましたよ。
ぜひ、見てみたくなりました!
とうとう今週になりました愛・地球博・・・・でも天気が悪いみたいです(涙)
by たこりん (2005-06-11 21:12) 

店員佐藤

あ、そういえばたこりんさんも行くの来週末じゃないですか。
お気をつけて行ってきてください。レポートにも書きましたが
お土産は会場の外で買うのがコツですよ。
by 店員佐藤 (2005-06-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。