SSブログ

大変!大変!! [お店の話題]

ソニースタイル『ショッピング・パレット』から本日配信された「EdyでEnjoyキャンペーン」、見ました!? なんと、ウチの地球博レポートが紹介されているんです!!

で、もっとスゴイのは今回のメールの内容ですよね。

今週の特典ということで、5周年記念のEdyカードに1,000円チャージするとそれで抽選対象になり1,000名様にソニスタクーポンが当たる!っていうものです。私が考えるに、この5周年記念Edyカードを持っている人って30,002人しかいないんですよ。で、その人たちが全員チャージ応募するってことはないでしょうから、1,000名様プレゼントってものすごく確率が高いんじゃないですか!?

これ、絶対にチャージした方が良いです!!

チャージした電子マネーは何に使うのか、っていうと。。。なんか6/17スタートの来週の特典に「Edyを使うと。。。」なんて書いてあるので、来週に続く企画みたい。チャージした電子マネーは使わずにとっておいた方が良いのかも。。。

詳しくはこちらのページにて!

※残念ながらこのキャンペーンに参加できるのはソニースタイルの5周年記念Edyを持っている方だけです。それ以外のEdyカードでは応募できませんので、ご注意下さい。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(3) 

nice! 5

コメント 10

モリチャン

見ました見ました!
すごいすごい!カリスマ店員さんの誕生じゃないですか!
あ、でもこれからもわれわれお客の立場に近い店員さんのまま
でお願いしたいところです。<(_ _)>
by モリチャン (2005-06-10 21:49) 

店員佐藤

あの。。。いや、何もカリスマなことしてませんから。
単純に地球博で遊んできただけですし。。。
お客の立場の店員というよりは店員という立場のお客だったりして(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-06-10 22:00) 

0326

うわ~
ますます有名人なdaizoさんだ!

5周年Edy
なんだか、すごいですね・・・
うらやましい。せめてレポートでお得な感覚に(苦笑)
by 0326 (2005-06-10 22:46) 

わだ

うわー、すごい。
めっちゃ幸せ笑顔で写ってますね。楽しそう♪
5周年記念Edyカードの1,000円チャージ、さっそくやってきます!
(これ読まなかったら見落としていた・・・)

あとHDR-HC1のレビュー記事、
専用ブログのほうで、一部引用させてもらいました。
by わだ (2005-06-11 00:08) 

店員佐藤

0326さん、今だけ有名人です。(^~^*)゛
5周年Edyカードですが、ちょっとだけ先の予定を聞いてきていますので
間違いなく、この後ドンドン盛り上がってしまうんです。3万人に
配っちゃうだけではないところが、ちょっと普通のキャンペーンと
違うところですよね。私も言える範囲内のことで、ちょこっとだけ
予告。。。というかヒントを出しますので、参考になれば幸いです。

って、ことで、今回はチャージするだけにしておいてくださいね。
チャージしたらエントリー登録まで。 マネーを使っちゃダメですよ!! 
by 店員佐藤 (2005-06-11 00:34) 

店員佐藤

わださん、こんばんわ!
ハイビジョン・ハンディカム体験blogがいよいよ来週から
正式スタートですね!
http://www.hi-dv.jp/

期待しておりますので、楽しく盛り上げてくださいませ!!

1,000円チャージですが、am/pmとかに行けば1,000円だけの
チャージができるんですけど、ウチのパソリでのオンライン
チャージでは最低3,000円のチャージになっちゃうんですよね。
でも、3,000円だと3口応募になるので、これまた当選確率が
アップしてしまうわけです。

とうことで、6月中は出来る限りEdyにチャージしまくりです!
by 店員佐藤 (2005-06-11 01:48) 

店長 山田

有名人というよりかは、もう文化人の仲間入りですよ。
レポーターデビューも近かったりして…
by 店長 山田 (2005-06-11 13:16) 

店員佐藤

路線さん、私はお調子者ですので、すぐに
その気になりますから、お控え下さい。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2005-06-11 14:16) 

sojirushi

すげぇ。
まるでソニーのページの一つかのように紹介されてる!
by sojirushi (2005-06-11 16:57) 

店員佐藤

あまり多くはありませんが、ソニースタイルとe-Sony Shopは
しっかりつながっていますので、これからも機会があれば
当店だけではなく、アチコチのお店のコラボレーション企画が
あるかもしれませんよ。
by 店員佐藤 (2005-06-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。