SSブログ

2つのバースデイケーキ [個人的な話題]

今週は私のバースデイウイーク。妻が2つのケーキを作ってくれました。

ひとつはこのお寿司のW卵ケーキ。いり卵とタラコをサンドしたお寿司ケーキです。初めての料理だったのですが、これがなかなか。。。

それと生クリーム少なめのイチゴケーキ。朝からこんなケーキをいただいていました。

またおじさんになってしまった実感は、定期券を買うときの年齢記入の時に味わうんだろうなぁ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

モリチャン

お誕生日おめでとうございます。
いいですねぇ、二つのケーキ。
どちらもおいしそうです。
by モリチャン (2005-06-05 09:29) 

店員佐藤

もう少しマジメにダイエットしたら
生クリームを増やしてくれるそうです。
by 店員佐藤 (2005-06-05 12:14) 

店長 山田

最高でしょう。寿司のケーキ是非食べて見たいですねぇ。
by 店長 山田 (2005-06-05 21:00) 

店員佐藤

わかりました。今度、私が作りましょう。
作り方を教わっておきます。。。
(って、急に食欲がなくなったりして。。。)
by 店員佐藤 (2005-06-05 21:23) 

店長 山田

当りです。企画を最初にもどして奥様の手料理・・・・。。よろしくです。
by 店長 山田 (2005-06-06 21:29) 

店員佐藤

じゃあ、路線さんのお誕生日にでも私が腕によりをかけて!
by 店員佐藤 (2005-06-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO 値下げ5年ぶりのレンタルビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。