SSブログ

VAIO 値下げ [VAIOダイアリー]

先ほどからVAIO type Rのソニースタイル先行予約受注がスタートしましたが、それよりも嬉しいニュースです。なんとVAIOの人気モデルが値下がりになっています! 今回値下がりになったのは。。。

まずはVAIOノートのtype F [SPEC S]です。シルバーボディで、ソニーオリジナルソフトウェアの大半をそぎ落としたモデルなんですが、これが104,799円~だったのが99,800円~に値下げ! またこの夏も10万円を切ったVAIOノートの登場です! 

そして17型のtype Vのソニースタイルモデル。159,800円~だったものが149,800円~と1万円の値下げになりました。不思議なことに、このモデルをカスタマイズチューンして、市販モデルと同じスペックにしてみると、このソニースタイルモデルの方が安くなってしまいます。これは買いですよ!

よかったですねたこりんさん!!(私信)

そして私のお気に入り「type M」のソニースタイルモデル「VGC-M72/W」も179,800円から169,800円に値下げ。サブウーファーを搭載したコンパクトデスクトップですが、このサブウーファーを生かすためには「SonicStage Mastering Studio オーディオフィルター」の利用は必須。で、このソフトがまたちょっと重いソフトなので、Celeronではどうかなぁ。。。って、ところなんですが、ソニースタイルモデルなら市販モデルにはないPentium搭載モデルになっています。type Mを買うならソニースタイルしか考えられません!!

是非、この機会に検討してみては!!(こうやって値下げが発表になると、さすがに注文が殺到するので納期が長めになってしまいます。早めのご注文が吉ですよ!)

値下げ情報掲載、VAIO Style のページはこちらから


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

arkstar

ノート勢の値下げは、ホームノートのtype-Fだけですね。
みんなにVAIOを買って欲しいから全モデル値下げ!とかなったらもっと凄いのですが。
でもそうなってしまうと、type-Tを先行エントリーで買った身としては・・・(^_^;)
by arkstar (2005-06-03 18:12) 

店員佐藤

arkstarさん、こんにちは。
価格の決定については私は何も情報がないんですけど、
きっと予定している台数に達していないモデルから値段変更に
なっていくんでしょう。大きなモデルチェンジのなかった夏モデルは
それほどとんでもない売れ行きにはならないと思うんですが
レシオはかなり高く設定されているのかもしれませんね。

正直言って、当店からみていると夏モデルは春モデルと
同じくらいの売れ行きを見せているので、ソニースタイルさん自体は
かなり絶好調だと思うんですが。。。

ちなみにtype T とか type Sは相変わらず超人気なので
値下がりはまずないんじゃないですかね(^_^;)

それよりも、実はまた10,000STAR以上保有のロイヤル
カスタマー宛に秘密のメールがきています。またまた
近日中に何かが起こりますよ!!
by 店員佐藤 (2005-06-03 18:31) 

モバサム41

値下げは絶対困ります。
値上げならOKです。
もう買っちゃったんだから(type T)。
by モバサム41 (2005-06-03 23:45) 

店員佐藤

モバサム41さん、こんばんわ。
そういえば値上げになったモデルって聞いたことがないですね。
唯一、type Tの春モデルなんですけど、その前の秋モデルの
時にプライバシーフィルターがついていたものがなくなってしまい
値上げ状態になっていたかも。

で、今回の夏モデルになってからプライバシーフィルターが
復活しているので、実質1万円分の値下げですよね。
by 店員佐藤 (2005-06-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。