SSブログ

VAIO type T 受注開始! [VAIOダイアリー]

ソニースタイルの「VAIO type T」の先行予約販売の受付がスタートしました。

先行エントリーをされた方に、現在、ソニースタイルさんから専用受注ページを案内するメールが送られています。このメールはソニースタイルでの購入履歴が多い(STAR数が多い)方から順に送られるとのこと。10000STARの購入履歴があるところには13時01分に配信があったみたいですね。

スタートから10分で私も購入できました。って言っても自分のものではなく、会社で使うものなんですけどね。。。

色だけは私が選べましたので、今回は新色のフロスティシルバーで購入。来週末のお届け予定です。

今のところ順調に注文ができているようです。第2陣のメールは何時くらいになるんでしょうね(^_^)v

当店の新型type T速報レビューはこちら


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

sa-yo

いいなぁ。
うちは、ソニースタイルでお買い物したこと無いのでまだまだですね・・・
ノートパソコンは、夫の誕生日プレゼントなんです。
といっても誕生日は、2月だったんですけどねぇ(笑)
by sa-yo (2005-05-17 14:57) 

店員佐藤

sa-yoさん、15時になりましたが、まだメールは来ていませんか?
当店の受注管理画面を見るとドカドカと注文が入ってきている
みたいです。春モデルではサーバーがパンクしてしまったので
ポツポツとしか注文ができなかったみたいですけど、今回は
しっかり規制をしているみたいですね。結果、この方が早く
注文できると思います。

ソニースタイルのSTARは貯まる一方で減ることがありません。
たまったSTARでいろいろな特典クーポンももらえます。
今回のVAIO type TのSTARで、9月くらいには特典クーポンが
もらえるはず。是非これでSTAR集めに入ってください。
(これで皆さんソニースタイルファンに引き込まれてしまうんですが。。)

ちなみに2月の誕生日プレゼントですか!? 私は
誕生日プレゼントの前借りはしたことがあっても貯金を
できた試しがありません。現在も5年後くらいまでの
誕生日プレゼントを買ってしまっているので。。。(T_T)
by 店員佐藤 (2005-05-17 15:05) 

モバサム41

買いました。
フロスティシルバー。
うちには、案内は13:41到着でした。
けっこう上客?
by モバサム41 (2005-05-17 16:24) 

店員佐藤

おお! 13:41ですか!? 結構早かったですね!
上客扱いですよ(^_^)v
っつか、type Sはやめちゃったんですか?(笑)

注文はカーボンブラックだらけになるかと思いきや
フロスティシルバーも多いみたいです。
by 店員佐藤 (2005-05-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。