SSブログ

愛・地球博 [愛・地球博の話題]

日曜日に近所のショッピングセンターへ行った際、暇つぶしに読もうと思って沖縄とかの旅行パンフレットをいっぱいもらってきました。ここも行きたいんだよねぇ。。ってことで愛・地球博系のパンフレットももらってきたんですが。。。

うーん、高くて行けないねぇ。今回は無理かな。。。なんて話をしていたら、妻がパンフレットからキッコロとモリゾーの絵を切り抜いて、壁に貼ってくれてました。

そうですね。2005インチのサイズはないですが、我が家にも高精細な、当時としては最先端を行くスーパーファインピッチブラウン管があるんですもんね。これがアトラクションだぁ。

ってことで、埼玉県の我が家でも勝手に愛・地球博が始まっています。日曜日から。。。

行きたいなぁ。。。本物の地球博。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

モリチャン

どこかでチケットGETのチャンスがありそうですねぇ。。。
by モリチャン (2005-05-17 09:43) 

店員佐藤

チケットというか旅費も考えると。。。まさか日帰りは
できませんからね。

今、気がついたんですが、愛・地球博って
アイチ・キュウハクとかけていたんですね。
by 店員佐藤 (2005-05-17 14:56) 

モリチャン

愛知ですね。
前に気ままなiさんも仰っていたような・・・
by モリチャン (2005-05-17 17:55) 

店員佐藤

うーん、私、最近忘れっぽいですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-05-17 18:41) 

kajitaku

思い切って行っちゃいましょう!!
by kajitaku (2005-05-18 00:44) 

店員佐藤

行っちゃいますか!!(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-05-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。