SSブログ

ノーン君とジュニア君 [個人的な話題]

今日も仕事中についついみてしまう「Sabaai-Sabaai!」のリアルタイム配信。。。

観てるとたまに2匹とも位置を変えて寝ているんですね。くっついたり、離れたり。。。こうして自分の体温調整をしているんですかね?

なんか連休中の自分の姿を見ているようで。。。ワンちゃんになりたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kajitaku

あははっ!はまってますね?
実はウチの会社のネットワークでは今回のJavaを遮断してしまうようで、飼い主本人は昼間見られないんですよ。トホホ…。
by kajitaku (2005-05-11 01:55) 

店員佐藤

連休明けのまったりした気分を、ジュニア君、ノーン君達に
癒してもらっています(^_^)v すっかりはまりました。

kajitakuさんご本人が見られないなんて、可哀想ですね。
あ、そういえば、うちの会社からSabaai-Sabaaiに書き込みを
しようとすると、IPアドレスの制限とかではじかれてしまいます。
なので、ついつい自分のblogでコメントしてしまっているんですが。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-05-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじぴったんDCR-DVD403 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。