SSブログ

亀田製菓 [お店の話題]

先ほど、妻と買い物に行ってきました。旦那さん、旦那さんと試食コーナーで声をかけられたんですが。。。

私の妻には「お嬢さんも一口どうぞ」とか言っていました。どうやら私たち夫婦は親子に見られたようです。大体老けてみられる私なんですが、さすがに妻と親子関係に思われたことはなくて、今回が初めて。ちょっとショックでした。

ですが、妻が気をよくしたのはいうまでもありません。買いなさいよ、って言われて試食した亀田のおせんべいをふたつ買ってきました。なんかやられた気がします。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 5

モリチャン

店員さんにうまいことやられちゃったのかしら!?
by モリチャン (2005-04-23 18:25) 

モリチャン

ありがとうございました。
W1、確かに届きました。どうやら実家へ届いていたようです。
前回、レンズの引っ込まなくなった修理時の運送屋さんもそうでした。
また、撮りまくりますよぉ!
by モリチャン (2005-04-23 22:02) 

店員佐藤

そういえば、昔、妻の写真を昔からの知り合いに見せたら
「お、お嬢ちゃん、ずいぶん大きくなったね」とか言われた
事がありました。ウチには子供はいないんですって。。。
って、ことで今回は2度目ということを思い出した次第です。
妻の機嫌がよければその方がいいですね。
by 店員佐藤 (2005-04-24 00:20) 

店長 山田

やられたというより・・・・
やはり、くぁわいい奥様がいらしゃることと、ダイエットの効果がまだ一般にはうけいられずに少し、ほんの少しだけふけてみえているのでは。。。
でも、面白いネタ。ふふふ。
by 店長 山田 (2005-04-24 08:40) 

店員佐藤

路線さんのところこそ、美人の奥様と可愛い娘さんに
囲まれて、うらやましい待遇じゃないですか。(^_-)

しかし、どうやったら若く見られるのかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2005-04-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。