SSブログ

朝からハイビジョン [30DAYS PROJECT]

プラズマWEGAがやってきて、早5日。朝の出勤準備前もリビングのプラズマWEGAで情報入手することになりました。42型の巨大サイズ画面なので、リビングのどこにいても見られますからね!

これがリアプロみたいな明るさに弱い方式ですとうまくいかないんでしょうけど、プラズマは直射日光が差し込もうがなんだろうが、とにかく明るいのがウリ! 朝からハイビジョン映像を楽しむことができるのは大きな利点ですね。

ちなみに、朝のニュースで最近のスタイルになっているのが新聞の記事紹介。これ、ハイビジョンで見ると、記事がしっかり読めてしまうんですよ。朝のこの7時台は12チャンネルのおはスタを含めて全局ハイビジョンで放送してくれていますので、地上デジタル放送&ハイビジョンの威力を発揮するのには、とてもナイスな時間帯です。

巨大モニター&地上デジタルハイビジョンは我が家の朝の生活も一変させてくれました!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

モリチャン

なるほど、テレビに映る新聞を読む。
時代ですねぇ。。。
by モリチャン (2005-04-22 16:01) 

店員佐藤

モリチャンさんちでもこれはできますよ!
地上デジタルの電波がくれば。。。
間もなくです!
by 店員佐藤 (2005-04-22 18:01) 

sojirushi

はじめまして。
すげープラズマベガ!!
こんなのが家にあったら…置くとこない。
プラズマなんて俺にとっては夢のくらしですよ。
by sojirushi (2005-04-22 19:53) 

57

いいですねそんな巨大なTV。。。
我が家はリビングが20畳もあるのにTVは20型程度です
(しかも7年前にかったやつ)
巨大液晶TVがほしいなぁ。。。( ´⊿`)y-~~
by 57 (2005-04-23 12:29) 

店員佐藤

vaio_trさん、こんにちは。プラズマは私にも夢です。
大きさはそれほどでもなくて6畳もあればいけますよ。
私もいつかこういう大画面を自分で買いたいです!!
by 店員佐藤 (2005-04-23 18:12) 

店員佐藤

57さん、こんにちは。
20畳もあるのならプロジェクターとか置いてみたいですね。
by 店員佐藤 (2005-04-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。