SSブログ

我が家のネットワークプリンタ [VAIOダイアリー]

前から妻に文句を言われていたんですが、いつまで経ってもどうにも片付かない一角がリビングダイニングにあります。これがそう。14型テレビとパソコンの周辺機器。これを今回、一気に片付けました。

前々からこれをやりたかったんですが、VAIOノートを購入できたので、プリンタ類はもうデスクトップVAIOの近くにある必要がないんですね。プリンタ、スキャナなどをまとめて物置部屋へ持っていき、それらを使うときは無線LANでつながっているVAIOノートでネットワーク利用。プリンタ共有しておけば、リビングにあるデスクトップVAIOからも直接プリントできます。

これで一気に片付いたダイニングテーブル脇の一角には従来の我が家の主役36型WEGAが収まりました。これはこれでとても使い勝手が良いので、ずーっとここにおいておきたい気分。

VAIOノート1台あるだけで、こんなに部屋の様子が変えられるんですね!(やりすぎか!?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わだ

ビフォーアフター、大きく変わりましたね!
テレビの上にあるのは、ふきふきAIBO?
同じのをもっています。
by わだ (2005-04-21 11:26) 

店員佐藤

わださん、よくご覧になりますねぇ~。
ふきふきAIBO君は我が家に2匹います。本来は
ディスプレイ清掃のためのものですが、もったいなくて
本来の目的に使ったことがありません。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-04-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。