SSブログ

今日も荷物が届きました [VAIOダイアリー]

今週だけでこんなにソニースタイル製品を買ってしまいました。。。

我ながらスゴイと思います。さすがに私もこれだけソニースタイルさんの箱がそろったのを見るのは初めて。でも箱は大きいんですけど中身はスカスカです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

iguchan

買いすぎですf(^^;)
それにしてもソニスタの箱ってカッコいいですよね~
by iguchan (2005-04-07 00:28) 

店員佐藤

まだ注文していて届いていないモノがあります。(^~^*)゛
あと1個なんですけどね。
by 店員佐藤 (2005-04-07 00:40) 

椎名

凄い数の買い物ですねぇ。(多分、金額の方も)
by 椎名 (2005-04-07 03:41) 

モリチャン

何が届いたのか、楽しみ!
by モリチャン (2005-04-07 09:46) 

店員佐藤

SEINAさん、おはようございます。
金額の方はあまり大したことがないかも
しれません。(見かけ以上は、って意味です。)

モリチャンさん、実は中身はバッグです。
VAIOバッグ。近日中に記事化します。
by 店員佐藤 (2005-04-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。