SSブログ

SMU-SL2 買いました! [VAIOダイアリー]

会社で使っているデスクトップVAIOのマウスを買い替えました。今度はワイヤレスではなく有線の光学式マウス「SMU-SL2」です。メタリック感バリバリのアーチ形状、スタイルで選びましたがなかなかのフィット感です。

これまではSMU-WSL2というワイヤレスの光学式マウスを使っていたのですが、2週間くらい前から急に感度が悪くなってしまい、電池交換をしてもアンテナの位置を変えてもダメ。で、急遽、買い直ししたんですけど、交換のときに見たらPC側からUSBアンテナへのコードが途中で半分断線していました。使えないことはないんですが、どうやらこれが原因で感度が悪くなっていたみたいです。

延長コードクレードルを使わなければまだまだ新品同様ですので、このSMU-WCL2はそのままカーボンVAIOで使うことにしました。色もブラックでピッタリですしね。アンテナ部もなんかエッヂみたいでカッチョイイかも。。カーボンVAIOの最初の増設周辺機器は、このワイヤレス光学式マウスになりました。

SMU-SL2SMU-WCL2もカラーバリエーションがあって面白いですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

モリチャン

あらら、コード損傷ですか。
そうか、レシーバー部分を直接さすってのは思いつかなかったっす。
by モリチャン (2005-04-06 12:00) 

店員佐藤

結果的に良い感じでマウスが無駄にならないような
買い換えができてラッキーでした。SMU-WCL2ですが
カーボンVAIOとマッチしまくりです。
by 店員佐藤 (2005-04-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。