SSブログ

VAIO type T Carbon Edition 明日届くってさ! [VAIOダイアリー]

メールをチェックしたらソニースタイルさんからメールが来ていました。ソニースタイルは発送したその日のウチに翌日到着予定というメールを送ってくれます。

これが親切なんだけれど親切でないんです。そういうメールをくれるのは親切なんですが、何が届くのか品名が書いていないんです。注文番号は記載されていますので、その控えでチェックすることになります。

普通の人だったら、1回にひとつのものしか注文しないので、あ、アレか。ってすぐにわかると思うんですが、私のように浮かれてしまい、あれもこれもとバンバン注文をしていると、何が届くのかわからなくなってしまうんです。

注文時に確認で届いたメールをチェックしていって、明日届くモノが結局VAIO本体だってことがわかったわけです。

よーし、明日は早退だ!!(*_*)\バキ☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

iguchan

バンバン注文...してみたいです(^^;
うちの(ムスメの)type T ミッドナイトブルー、
塗装の手触りがなかなかイイかんじでした。
カーボンエディション明日到着ですか~
やっぱいいな~
by iguchan (2005-04-05 00:25) 

店員佐藤

そうなんですよぉ~。カーボンに浮かれていましたが、シボ加工されて
いるのはスタンダードカラーモデルだけなんですよね。なんだかんだ
言って、ウチのお店ではカーボンをガンガン勧めていたんですけど
結果的に販売台数ではほぼ同じくらいみたいです。

あぁ、もう今頃納品されているんだろうなぁ。。。早く帰りたい。
なお、当店の受注&出荷履歴をチェックするとカーボンモデルは
昨日の出荷で全数が出荷されたみたいです。1月からのカーボン
狂想曲も今日で終わりですね。
by 店員佐藤 (2005-04-05 09:37) 

モリチャン

おめでとうございます!
念願のカーボンGETですね!!
いいなぁ。。。
出張しなくてはいけなくなりますね。
by モリチャン (2005-04-05 11:52) 

店員佐藤

出張は当面予定がありません。(T_T)
でも、使いたいこと、やりたいことはいっぱいあるので
ひとつひとつご紹介したいと思います。

とりあえず、今日の早退はなさそうなんですけどね。。。
by 店員佐藤 (2005-04-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子 エピソード4VAIO type T 到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。