SSブログ

VAIO type T カーボンモデル 買っちゃいました! [VAIOダイアリー]

ニースタイル限定発売のVAIO type T Carbon Editionなんですが、先ほどキャンセル分の受注が開始されたようで、思わず私も買ってしまいました!! やっぱり限定モデルですよ!限定モデル!!

、いうことで狙っている方は今すぐどうぞ!! 詳細はわかりませんがFelicaのリーダ/ライター搭載+DVDスーパーマルチドライブなら注文可能みたいです!(売り切れたらごめんなさい。)

 

追記:
先ほど(18:40頃)確認したところ、また「入荷未定」表示になりました。キャンセル分の再受注はこれにて終了みたいです。

なお、ソニースタイルさんの「入荷未定」表示にはユーザー側からはわからないんですが2種類の入荷未定があります。ひとつは納期が先になってしまい、明確な納期が出せず文字通り「入荷未定」になるもの。

もうひとつは今回のカーボンモデルの様にあらかじめ限定数があるものの、キャンセルが入る可能性があるため「入荷未定」表示になっており、キャンセルが出たらそのときだけ入荷未定表示がはずれるもの。この2種類があるんです。

原則的にソニースタイルのVAIO受注はキャンセルを受け付けないんですが、カーボンモデルは納期が当初の予定よりも1ヶ月半ほど途中で延びてしまい、キャンセルを公式に受け付けると案内しています。なので実はカーボンVAIOはキャンセル率の高いモデル、ってことになるわけですね。そのため、こうしてチャンスを狙っているとたまにショッピングカートに入れられたりするんです。今日はラッキーでした。(^_^)v

4月中旬頃のお届けってことみたいですけど、早く届かないかなぁ。。。

なお、当店のプレゼントキャンペーンでもカーボンVAIOが当たる可能性があります。まだご応募されていないかたは是非よろしくお願いいたします。

ソニーショップC-TECのカーボンVAIOプレゼントキャンペーンはこちら


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

モリチャン

あれ、TypeT GETできちゃったんですか!?
また、出張の段取りをしないといけませんね!
どうでしょ、突撃CEOインタビュー。
by モリチャン (2005-03-08 22:17) 

店員佐藤

type Tはバッテリー最長8.5時間ですので、行きはアメリカでも
大丈夫かな?帰りは予備バッテリーがないとダメでしょうね。
でも、その前にCEOは日本語OKでしょうか!?
by 店員佐藤 (2005-03-08 22:20) 

iguchan

う・・・うらやましい・・・
by iguchan (2005-03-09 01:04) 

店員佐藤

iguchanさん、知り合いにいらっしゃいました。
505EXを売って、カーボンTを買った方。
いかがです?一緒に!!
by 店員佐藤 (2005-03-09 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。