SSブログ

ネットワークウォークマン 7機種26モデル登場 [ソニーの話題]

度は新型のネットワークウォークマンがソニーさんから発表になりました。7機種26モデルってスゴイラインナップですねぇ。有機ELパネル採用モデルあり、FMチューナー内蔵モデルあり、ソニースタイル限定モデルありで、しかも値段がグンと安くなった印象です。FMチューナー内蔵モデルなんて、待ってました!って言う人多いんでしょうね。

人的には限定モデルマニアなもので、ソニースタイルのゴールドモデルにいつもなら食指が動くところなんですが、写真をみた限りではNW-E407のオリーブグリーンに注目してしまいます。実機をまだ見ていませんが、なんか映画マトリックスを彷彿させるようなデザインがかなりクールに思えてしまいます。

ニーのホームページではネットワークウォークマンに関するアンケートを実施しています。プレゼントの用意はありませんが、メーカーさんに自分の意見を採り上げてもらうチャンスですね。是非、アンケートでウォークマンに関する熱い思いを伝えてみましょう!

新型ネットワークウォークマンの詳細はこちらから

アンケートページはこちらから


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

モリチャン

見ました!
とりあえず、「限定」の一言にグラっときてゴールドモデルにエントリー完了です。
ソニースタイルさんへのアクセス集中しているようです。
非常に重たくなってます。
by モリチャン (2005-03-09 14:09) 

店員佐藤

おお!来ましたね!
限定モデル&「FM対応」はど真ん中直球だったんじゃないですか!?
かっ飛ばしてください!!
by 店員佐藤 (2005-03-09 15:11) 

モリチャン

絶好球間違いなしです!
かっ飛ばしちゃいますか!!
by モリチャン (2005-03-09 17:42) 

店員佐藤

私はさすがに昨日バイオを買ったばかりなので
今回は見逃さないと。。。FMは必要ない(地下鉄通勤)ので
FM無しモデルで良いんですけどね。

でもこの手の商品ってこれから商品サイクルがすごく
早くなりそうですね。ちょっとブレイクしたらすぐに完売に
なってしまいそうな気がします。欲しい人は悩んでいる
時間はなさそうです。
by 店員佐藤 (2005-03-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。