SSブログ

クローズアップレンズで迫る [サイバーショット写真路]

わかりました。今回こそ間違いありません。ソニーさんはきっと私の購入履歴を見ながら、親切にコンテンツを作っているに違いありません。絶対そうです。

だって、今回も私がクローズアップレンズを買って、納品されたその日のうちに「クローズアップレンズで迫る」なんてコンテンツを即日出しているんですよ。タイミングが良すぎます。これではまるでジム・キャリーの「トゥルーマン・ショー」です。

単なる偶然とはとても思えません。(^_^;)

まぁ、冗談はさておき、クローズアップレンズ使い初心者としてはこうして作例をいろいろ見させていただくと、大体の使い方がわかります。ぼけ味がガツンとくるのはわかるのですが、被写界深度が浅すぎて、使いこなすのにはちょっと技がいるかもしれません。

今度の日曜日は、ちょっとイベントが予定されているので、そこで本格的にデビューだな!!

SPAさん、次はクローズアップレンズですよ!! なんか今度一緒に写真遠足に行きたいですね!! DSC-H1を一緒に持ってって!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kajitaku

アハハ、責任重大ですね。(汗)
by kajitaku (2005-08-06 01:24) 

店員佐藤

kajitakuさん、クローズアップレンズを使ってジュニア君と
ノーン君の「肉球」撮影に挑戦です! モデルさん達が
遊び疲れて寝てしまったところがチャンスかと。。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-08-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。