SSブログ

お財布とキーケース

以前、仕事以外のプライベートでの取材を何回か受けたことがあり、その時にもらったギフト券があったのを思い出して、お財布とキーケースのセットを買ってきました。

先日パスケースを買ったんですが、やはりパスケースをお財布代わりにするのは無理があって、あちこちの場面で使い勝手が悪いことが判明。キーケースもぼろぼろなので、この際、まとめて買い換えちゃえ!ってっことになったわけですが、実に12年ぶりくらいに買い換えることになるんじゃないですかね?キーケースは。

ちなみに財布の方は初めて買った札ばさみタイプのもの。バサッとかっこよく使いたいので、明日あたり、1万円札を全部1,000円に両替したいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

sojirushi

PORTERにこんな財布あったんですね。
最近は全然着るものとか身に付けるものに気を使ってないので
そうゆうお店に行くことも少なくなりかなり疎くなってしまいました。
俺もそろそろ新しい財布欲しいなぁ…。
by sojirushi (2005-07-24 20:20) 

店員佐藤

なんかソニースタイルさんのおかげで、PORTERで
そろえたくなってしまうんですよね(^_^;)

私も自由に使える以上のお金をソニーさんにつぎ込んで
いますので、衣服にはほとんどお金がかけられません。
今回はたまたまギフト券があったから、買ってもらえました。
by 店員佐藤 (2005-07-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。