SSブログ

グーーーーードモーニング・べらんだ [ハイビスカスの話題]

おはようございます。今朝の朝ご飯風景です。

土曜日の朝は休日の食事の中でも一番美味しいですよね。なんせあと丸2日、仕事をしないですむわけで、気持ちが明るくなります。

単なる目玉焼きと、レトルトのハンバーグだけなんですが、このホーロー食器のおかげでアウトドア気分満点。食器の違いだけでもこんなに味が変わってしまうものなんですねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kajitaku

こんにちは。ベランダで過ごす休日を楽しまれてますね。
さて例の件ですが、7/30がダメになってしまったので、明日あらためてメールしますね。明日強引に日程決めちゃいましょう!!
by kajitaku (2005-07-24 15:49) 

店員佐藤

kajitaku師匠、お世話になります。
撮影会、楽しみ、楽しみ。。。
by 店員佐藤 (2005-07-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。