SSブログ

と、届いちゃいました!「HDR-HC1」 [ハンディカムフリーク]

先ほど、昨日ソニースタイルから発送処理が始まったとエントリーしたばかりなのですが、と、と、と、届いてしまいました!! ハイビジョン・ハンディカムの「HDR-HC1」がぁ!!

発売日指定届けではなく、今日から着荷なんですね!わぁお!!

※ちなみに一緒に注文したソニスタオリジナルキットは8月下旬お届け予定になっています。やはり同梱はされていませんでした。

早速、開梱して内容物チェックとかをしていますが、み、み、見てください。普通のハンディカムと何が違うって、D端子ケーブルが入っているんですよ! さすがハイビジョン!!(嬉しくって、どうでも良いところで感動してしまっています。)

早速、バッテリー充電をして近所の試し撮りに行きたいんですが。。。し、しまった! DVテープがない!! どこかで探して来なきゃ!! もう、今日は仕事どころではありません!!

HDR-HC1」の詳細案内はこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

わだ

発売日より前に届いちゃうことなんてあるんですね!
びっくり企画って感じですよね。
私は本当にビデオカメラど素人で、使いこなせていないので、これから入手した人達のレポートを見て、いろいろ勉強していこうと思っています。晴れて欲しいですね、早く♪(体験ブログではトラックバック企画実施中なので、お暇があったらぜひお願いします)
by わだ (2005-07-06 02:18) 

店員佐藤

いつもならハンディカムとかスゴ録とかって発売日より
1週間程度早く販売店に出荷されるんですが、歴史的な
ハイビジョン・ハンディカムモデルの発売です。ギリギリまで
タイミングを合わせていた、って感じですね。ソニースタイルで
購入したおかげで、ほんのちょっとだけ早めに入手することが
できました。

使いこなしもなにも私はまだ使い始めて1日しか経っていません。
わださんの体験blogの方から使い方教わらなきゃ!!
by 店員佐藤 (2005-07-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。