SSブログ

ハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」いよいよ発進! [ハンディカムフリーク]

ハイビジョン・ハンディカム「HDR-HC1」のソニースタイルでの出荷がいよいよスタートしたみたいです!

e-Sony Shop の当店では、当店経由でのお客様の注文データがリアルタイムに確認できます。個人情報は付随しないモノの、出荷日の確認ができるのですが、今朝確認したところによると、昨日、ハイビジョン・ハンディカムの「HDR-HC1」の出荷がいよいよスタートしたみたいです。

予告していたとおり6/30の午前中までに注文確定している分については7/4付けで無事出荷されているみたいです。日付指定での発送になっていると思うので、着荷は7月7日(木)になるんでしょうけど、早めにご注文された方、皆さん、もれなく出荷されたみたいですよ。到着が楽しみですね。

ちなみに、現在は7月下旬頃の納期見込みとなっているようです。ハイビジョン・スゴ録とは違い、大量に商品供給ができたみたいですが、それでももう、こんなに納期が延びてしまうってことは、やはりソニースタイルさんでの受注量は想定以上のものだったんでしょうね。

当店では正式発表直前に実機を見させてもらったものの、その後サンプル機を使って試し撮りとかはさせてもらえませんでしたので、実質的な商品レビューはこれからです。

サンプル機の映像を見る限りは、明らかにDVとはレベルの違う高解像度でしたので製品版を触るのが本当に楽しみ。早く明後日にならないかなぁ。。。

★ハイビジョン・ハンディカム「HDR-HC1」の詳細はこちらにて

☆ハイビジョン・ハンディカム「HDR-HC1」の当店レビューはこちら

 

追記:
エントリー時は7/7の着荷だと思っていたのですが、この日のウチに届いてしまいました。ビックリです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。