SSブログ

新記録 [個人的な話題]

個人的な話ではありますが、本日、お店の月間売上新記録が出ました!

それほど大きなモデルチェンジではなかったVAIOの夏モデルですが、ホント、絶好調ですね! 当店でお買い上げいただいたお客様には本当に感謝しどおしです。

ちなみに今日も数件のお客様が店頭にお越しいただき、VAIOをお買い上げいただいています。振り返ってみたら春モデルの時の3倍くらいのお客様が麹町の当店に来てくださっているんですね!暑い中、ありがとうございました。

今日は、先週末にメルマガでご紹介した「CPRM対応だった夏VAIO」がフックになってらしたようで、ご紹介させていただいた私はうらやましい思いでVAIOをお買い上げいただく姿を見ていました。(T_T)

考えてみたら、今はまだデジタル放送の録画機自体がそれほど普及していないんですけど、2年後とかを考えたらCPRM対応DVD-RWディスクにデジタル放送を録画するのなんて当たり前の話になっているんでしょうし、これは大きな差なんですよね。

特にVAIO type TとかVAIO type Sのモバイルノートに関してはブルーレイが登場しても解像度的にハイビジョンを映すとはちょっと思えない(というか意味がないような気が)し、DVD再生がしばらく主力のままなんでしょうしね。。。

あぁ。type Tの新型欲しい。っていうか、ドライブだけCPRM対応のものに交換してもらえないかなぁ。。。

って、ことで、本当は今日、メルマガを発行する予定だったんですが、いろいろあって書き上げることができませんでした。明日をお楽しみに!! テーマは「DSC-H1」です!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たこりん

daizoさん、先日は色々ありがとうございました。
新記録ですって!?。それってかなり私のおかげでしょうか?
しかし、我が家のVAIOも快調に起動しており、個人的には
大満足です。

PS しかし、このブログはこの時間は激重ですね。。。。
by たこりん (2005-06-28 22:24) 

店員佐藤

たこりんさん、先日も先週もありがとうございました。
今度、たこりんさんVAIOもレビューさせてもらいに
行きます!! よろしくお願いします。m(_ _)m

今日は会社でblog書き込みができないくらい忙しかったのですが
この重さでは本当にツライ。。。ホント、有料になっても全然構わないので
So-netさんにチカラをいれてサーバー増強してもらいたいです。
自分からお金を払いたいインターネットのサービスって、この
blogが筆頭ですね。

あ、新記録にはもちろんたこりんさんVAIOも貢献してくれています!
ありがとうございました。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2005-06-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外壁工事炊飯ジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。