SSブログ

第13号 [ハイビスカスの話題]

見て!見て! 今朝咲いた、我が家のハイビスカス第13号ですが、こんなに赤い花が咲きました!

品種の違いなのかわかりませんが、我が家のハイビスカスはいつもこんなピンクというかオレンジの淡い色の花を咲かせてくれるんですが、たまにこうして赤い花びらをつけることがあります。大体花びら1枚とかメッシュが入るくらいなのですが、こんなに赤いのは珍しい! こっちの方が夏っぽくていいかもしれませんね。もうひとつ鉢植え買ってこようかなぁ。。。

 

ところで、アクセス数がまたとんでもない数字になっています。そういえば先週のPV大ブレイクも木曜日でした。やっぱり何かSo-net blogのエラーなんだろうなぁ。。。だって、そんなにたくさん人が来た気配がないし。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

arkstar

今週は普段と変わりない閲覧件数でした。
人によってバラツキがかなりあるのかもしれませんね。
by arkstar (2005-06-23 19:00) 

sojirushi

メッシュは朝顔の葉っぱにたまに入る「ふ」と同じような現象なんでしょうか??
詳しくないのでわかりません。
いままでハイビスカスって聞いたことあるけどこんな花だったんだなぁ
って感じで見てたんですが、赤いやつ見たら、
あー、そーいやーこれがハイビスカスだって妙に納得しました。
PIKOのTシャツに良く描いてあるやつですね!
夏っぽくていーかんじです。
by sojirushi (2005-06-23 19:38) 

店員佐藤

arkstarさん、バラツキとかではなく、やっぱり
So-net blogの不具合のような気がします。
前回と同じで朝見たらすでにいつもの10倍くらいの
PVになっていて、その後のPVの増え方はいつも
通りって感じですから。
by 店員佐藤 (2005-06-24 01:11) 

店員佐藤

vaio_trさん、そうそう、普通のハイビスカスって真っ赤ですよね。
他にもイエローとかブルー系の色のものとかもあるらしいですよ。
ウチは妻の好きな色がピンクなので、この色のものになって
しまいました。赤いのも欲しいです。
by 店員佐藤 (2005-06-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 アメリカGPDSC-H1で撮ってきた写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。