SSブログ

写真遠足 [サイバーショット写真路]

今日は妻が昼間外出してくれたので、自由時間がもらえました。カメラを4台抱えて写真遠足へ出発です。

市のホームページに「ラベンダー畑が開花」なんて掲載されていたので、早速行ってきたんですが、うーん、どうやらもう旬は終わっている模様。ちょっとガッカリでした。

でも、周りはお花畑になっているので、他にも被写体はいっぱいあります。今しか撮れない写真を、持っていった4台のサイバーショットで試し撮り。

もう、1週間くらい使っているので、大体感じはつかめているんですけど、今日撮った写真を、明日、写真の師匠に見てもらいながらチェックをします。まずはソニースタイル限定販売の「DSC-P200」の紹介から今週はスタートです。

ところで、今年はテントウムシをよく見かけます。アチコチで。なんか異常発生しているとかないですよね? ウチの中にもよく迷い込んで来るんですよねぇ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モリチャン

久しぶりの遠足ですね。
写真、楽しみです。
by モリチャン (2005-06-20 13:33) 

店員佐藤

P200がメインだったんですが、DSC-H1がメチャメチャ面白いです!
モリチャンさん、H1いっちゃった方が良いかも!!
by 店員佐藤 (2005-06-20 15:14) 

モリチャン

・・・・いきたいなぁ。。。
奥さんにもこのエントリーを見てもらわないと。
by モリチャン (2005-06-20 15:21) 

店員佐藤

個人的には「スゴイ!これ自分で撮ったの!?」っていう
写真が何枚もありますので、近日中に公開します!(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-06-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。