SSブログ

QRIO [ソニーの話題]

昨日、某所にてQRIOを観てきました。

某所っていうのは「ソニーフェスタ」です。ソニーショップ店舗が集まって合展をするイベントなんですが、今回は初めてお客様として参加。いろいろなものを勝手に触らせてもらってきました。

QRIOの撮影にも挑戦! DSC-H1を使っているので離れたところからもこんなに鮮明に撮れてしまいます! ってやりたかったんですが、QRIOの動きが激しくて、なかなかビシッとした写真が撮れません。

いくら手ぶれ補正がついていても、動きの速いモノには追従できないんですよね。

ちなみに、この会場へはお忍び?でお邪魔してきています。キムタクキャップをかぶっていったのですが、一部の方にはばれてしまったようです!?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 10

lucky

忍びで行く事なんかないよ。daizoみたいにSONY商品を好きな上に特約店様の部長さんなんだからデカイ面して行って当然だよ。キチンとした接待受けたでしょうね?
by lucky (2005-06-19 14:00) 

店員佐藤

昔はお弁当が2個出たんですけどねぇ~。(´・ω・`)
by 店員佐藤 (2005-06-19 16:05) 

店長 山田

エンジンCAP着用登場がまずかったのでしょうか?弁当の優遇事件は伝説ですよねぇ。
by 店長 山田 (2005-06-19 19:23) 

YAS

招待状もらってたんですが、行くのを忘れてしまいました。D5いじり倒すチャンスだったのに、残念。
by YAS (2005-06-19 21:23) 

iguchan

「おい、ちょっとまてよ」って声をかけられなかったのが残念です(笑)
お弁当? き、気がつかなかった(x_x)\バキ☆
しかし、QRIO。
手を握ったり開いたり出来るようになったんですね。
成長してるな~
by iguchan (2005-06-20 00:16) 

店員佐藤

路線さん、知る人ぞ知る伝説ですから。
その話がソニースタイルさんに伝わらないように
祈るばかりです。
by 店員佐藤 (2005-06-20 00:26) 

店員佐藤

YASさん、RDZ-D5もちゃんと展示されていましたよ。
物流事情はかわらないんですけど。。。
by 店員佐藤 (2005-06-20 00:28) 

店員佐藤

iguchanさん、昨年観たときもウェーブをやるときに
指を使っていましたよ。ブレイクダンサーとしては
次は背中で回ったりするアクロバットに挑戦して
もらいたいです。
by 店員佐藤 (2005-06-20 00:29) 

モリチャン

昨年、6月19日ここで私もQRIOに会えたんですねぇ。
もう1年が過ぎましたか、早いものです。。。
昨年のフェスタ時はコモモや銀座メロンをいただいたり、福引きでも
大健闘させていただいた思い出があります。
私も見たかったなぁ、キムタクキャップのdaizoさん。。。
by モリチャン (2005-06-20 13:54) 

店員佐藤

今回はハイビジョン・ハンディカム「HDR-HC1」と
リアプロの「QUALIA 006」を拝見させて参りました。
今回も派手な抽選会とかがあったみたいです。
来年はウチもまた参加したいですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-06-20 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11号夏のお買い物シリーズ 番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。