SSブログ

RDZ-D5 販売再開!! [スゴ録道]

取り急ぎ、速報です。

ソニースタイルにてハイビジョン・スゴ録「RDZ-D5」の受注が再開しました! 今なら今週末の納品予定になっています!

またいつ受注が終わってしまうかわかりませんので、ご注文は今すぐ、超速攻でどうぞ!!

ソニースタイル「RDZ-D5」のご購入はこちらから

よぉーし、これで次号のメルマガネタはハイビジョン・スゴ録「RDZ-D5」に決定です。言いたいこと山ほどあるんですよ。。。でも、これまた明日くらいに入荷未定マークが出てしまうとOUTなんですけどね。とほほ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Virgo

 残念です。気づくのが遅すぎました。また入荷未定です。
やはり金利手数料0%が効いてるのでしょうか?
ソニービルで係のお姉さんの許可を取って使用した感じでは、ハイビジョン画質で、いろんなもの見る、貯めるのには最適。。でもDVDコレクション作るのなら、WOWOWなどのCMレス映画専門でドラマなどの普通にCMがある番組をDVD化するのは苦手そうに感じとってます。

だから、メルマガ駄目なら、ここでも構わないのでインプレ聞きたいですよ〜。
by Virgo (2005-06-14 22:45) 

店員佐藤

うーん、またしても一瞬でしたね。初回入荷が少なかった分
2回目の入荷分は大目に確保できているのかと思いきや
これは出荷台数がかなり少ないんでしょうね。

インプレというか、あんまり理屈がわかっていないんですが
画質がとにかくメチャクチャ綺麗なんですけど、これなんで
なんでしょうね? 今までのシャープDV-HRD2の悪口を
書くつもりはないんですが、あまりの画質の違いにただただ
驚いているところです。

で、インプレッション的にはなぜこんなに画質がいいとか
どこが良いとかの話をしなければいけないんでしょうけど
それが説明できなくて、実は困っていたりもします。(^_^;)

いずれにせよ、メルマガでは一度、感想文を紹介させて
ください。。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2005-06-15 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CPRM対応のDVD-R「5DMR120..第10号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。