SSブログ

夏のお買い物シリーズ第四弾 [個人的な話題]

さて、今日はこの週末に衝動買いしてしまったモノを紹介したいと思います。

ジャーン、キムタクがドラマ「エンジン」の中でかぶっている帽子。ダイエーで1,980円で売っていました。思わず買ってきてしまったんですが、ドラマの方は明日と来週で終わりなんですよね。それまでの命です。

妻には恥ずかしいからかぶらないように言われています。

ちなみにキムタクがかぶっているのはLサイズなのかなぁ。。。って思うくらい、このキャップ、小さめ。頭のサイズがそんなに違うのかぁ、ってちょっとショックを受けています。

あと、これもおまけで買ってきてしまいました。太陽電池で葉っぱがふわふわ動きます。ケース付きなのでほこりもつかないし、インテリアに良いかな?と。これもアチコチで今流行っているんですかね? どこででも売っているみたいです。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 13

lucky

daizoにはきっと似合うと思う。奥様大きな勘違いだ。
by lucky (2005-06-12 22:19) 

店員佐藤

luckyさん、温かいフォローをいただき、ありがとうございます。
このキャップをかぶると「おい、ちょと まてよ!」って
キムタクのマネがしたくて仕方なくなります。
by 店員佐藤 (2005-06-12 22:45) 

iguchan

今、かぶってる姿を想像してしまいました。
「笑顔」でした。プッ(^o^)
by iguchan (2005-06-12 23:37) 

arkstar

daizoさん
上から1番目と3番目の写真って、キムタクですよね?
肖像権大丈夫なんでしょうか。
あの事務所ものすごくうるさいって聞いた事有るので気になってしまいました。
by arkstar (2005-06-12 23:52) 

店員佐藤

iguchanさん、いつかデイキャンプするときにかぶっていきます。
かなり帽子は小さいです。

arkstarさん、ここは個人blogですから。
しかられたら速攻で削除します。
そういえば、ドラマ「グッドラック」のホームページにも
キムタクの写真って1枚も使われていませんでしたね。
by 店員佐藤 (2005-06-13 01:16) 

モリチャン

私もdaizoさん似合うと思うなぁ。
私の頭に浮かんだdaizoさんは遠い目をしてました。
by モリチャン (2005-06-13 09:57) 

店員佐藤

この帽子、いつかかぶる機会はあるんでしょうか?(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-06-13 14:46) 

aloeDog

安いですね。ステキ。
何か。TBさせてもらいました。
by aloeDog (2005-06-13 17:04) 

店長 山田

「おい、ちょと まてよ!」   「おい、ちょと まてよ!」  2回です。
by 店長 山田 (2005-06-13 20:30) 

店員佐藤

aloeDogさん、すみませんが、ココのblogは
リンクのないトラックバックは削除させて
いただいています。リンクしていただける
ようであれば、またトラックバックをお願いします。
勝手を言ってすみません。
by 店員佐藤 (2005-06-13 21:49) 

店員佐藤

路線さん、それ一歩間違えると出川さんになりませんか!?
by 店員佐藤 (2005-06-13 21:49) 

店長 山田

「やばいよぉ。やばいよぉ。」「おい、ちょと まてっよ!」「おい、ちょと まてっよ!」 「まじ。やばいよぉ」
帽子をかぶって、台詞は、これでいきましょう。。
by 店長 山田 (2005-06-13 23:32) 

店員佐藤

昨日の「エンジン」を見ていたら、キムタクがかぶっているのは
やっぱり違う帽子でした。(T_T)

キムタクのにはバッジがついているんですけど、私のはそこの
ところが刺繍になっていて、やはり明らかにツバの長さが
違いますよ。

よって、キムタクも私もそれほど頭のサイズは違わないという
結論になりました。

しかし、より恥ずかしい帽子になってしまったので、近所では
かぶれないかもしれません。
by 店員佐藤 (2005-06-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

収穫祭夏のお買い物シリーズ第五弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。