SSブログ

PSPアップデート 1.52 [PSP World]

PSPのシステムソフトウェアのアップデート Ver.1.52が始まりました。

気がつけば6月になってメニュー画面の色が変わっています。緑色だった5月から6月は紫色に。システムソフトウェアのアップデートと言えば、パソコンを使ってファイルをダウンロードして、それをメモリースティックでデータをうつしてあげて。。。みたいなイメージですが、無線LANでホームネットワークに接続していると、PSP単体でアップデートができるので手間無しです。

SPAさんの「ソニ☆モバ」を見て知ったのですが、そのエントリーの下にはQUALIAヘッドホンのエントリーがあり、そこにウチの紹介がありました。なんかスゴイ嬉しいんですけど。。。(^~^*)゛ ホントにSPAさんは律儀な方ですよねぇ。。。

そういえばQUALIAヘッドホンの受注再開ってソニースタイルさんも全然お知らせとかしていないみたいなので、ウチのblogか、ソニ☆モバさんを見た方くらいしか気づかれていないのかも。ソニースタイルさんがアナウンスを始めたら一気に納期が延びるんですかね!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

HANA

「PSP」ほしい!ほしい!と思いながら、まだ買わずに我慢してます(笑)
先日、電車に乗っていて、隣に座った男性がゲームやってたな(羨)
みんごるやりたーい!!^^自宅ではPSXで遊んでます^^
by HANA (2005-07-13 19:53) 

店員佐藤

PSPを私は半年遅れで買いましたが、後悔しています。
もっと早く買えばよかった!って(^_^)v
2万円でこれだけの液晶パネルが手にはいるなんて
超お得です。最近はゲームはあまりしていなくて
もっぱらビデオウォークマンになっています。
by 店員佐藤 (2005-07-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。