SSブログ

当選者発表! [お店の話題]

今日はいろいろな雑用をしながら、遅くなっていた当店のプレゼントキャンペーンの抽選会をひっそりと開催しました。

今回は大量当選で26名様の当選者様がいらっしゃいます。なんて言ったってネットワークウォークマン10台、サイバーショット1台、ソニスタクーポン15名様にプレゼントですから!

抽選は今回は当社の経理部長にやってもらいました。やってもらったと言ってもランダム関数を使って当選番号が出るだけなので、毎度、あまり盛り上がらないんですけどね。。。(^_^;) はずれてしまった方は当社の経理部長を恨んでください。

後ほど、当店ホームページに掲載いたします。一緒に新しいキャンペーンの発表もありますので、お時間がありましたら、是非、またご応募のほど、お願いいたします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

iguchan

残念、ハズれた・・・経理部長をうらんでやる~!!!
って、応募してなかったんでしたっけ>ワタシf(^^;)

当選されたみなさん、おめでとうございますm(__)m
by iguchan (2005-06-08 23:43) 

店員佐藤

ごひいき企画になっていますが、今回のキャンペーンではなんと
C-TEC経由ソニスタ利用者は50倍の高確率です。是非、iguchanさんも
デイキャンプに向けてハイビジョン・ハンディカムなどをソニスタ購入で。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-06-08 23:56) 

honma

当たりました。ヤッター
同県同姓の人だと思ってたら私でした。 _| ̄|○
経理部長さんによろしくお伝えください。
by honma (2005-06-10 18:17) 

店員佐藤

honma様、ご当選おめでとうございます。
正直言って、メーカーさん主催のキャンペーンと違って
応募が数十万とかいうことはないところへ持ってきて
ゴヒイキルールがあるもので、当選確率はかなり高いと
思いますよ。(^_^;)

是非、ソニースタイルさんでのお買い物の際は当店経由で~!(^_^)v

ちなみにウチの経理部長は5周年記念のEdyカードにはずれて
それからずっとむくれています。
by 店員佐藤 (2005-06-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。