SSブログ

ディスコ [docomo SO506ic]

またサテライト会場に出かけてきました。ここのディスコはやはり他と違います。さっきキッコロとモリゾーが踊りに来てました。

これが証拠写真。15分くらいでしょうか? 今日は平日と言うこともあって会社帰りのOLさん達がいっぱいきている中、ダンシングヒーローに人気が集中。大変盛り上がっていました。

で、私も人気にあやかって記念写真を。。。数多くの人がキッコロとモリゾーに出会っているとは思うのですが、ディスコで知り合ったというのはかなりレアなのでは!?

女性客ばかりでしたので、妻とではなく男性の友達とまた来たいです。。。
(。_・☆\ ベキバキ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

モリチャン

ダイゾーとキッコロ。niceです!
by モリチャン (2005-06-01 10:05) 

iguchan

へ~、ディスコまであるんですか!
モリゾーとキッコロまでいるなんて、めちゃnice!ですね
しかも女性ばかりですか...
いつでもお付き合いします o(^゜)○☆バキッ!
by iguchan (2005-06-02 06:55) 

店員佐藤

モリゾーとキッコロですが、会場に行くまでの道すがら
あちこちにキャラクターがあったので、ディスコで会った
時にはすっかり愛着がわいてしまっています。

結局、地球博会場ではモリゾーにもキッコロにも
会えなかったので、このディスコでの出会いは
超希少な感じです!
by 店員佐藤 (2005-06-02 11:38) 

店員佐藤

iguchanさん、サテライト会場が東京にも欲しいですね!
by 店員佐藤 (2005-06-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。